アサヒ飲料、JINSの公式アカウントが追加!スタンプは受犬サプリくんとカーネルおじさん!LINEが盛り上がっているぞ!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
LINEに新しく公式アカウントとスタンプが追加となりました!

毎週のように新しくなるLINE!
今回も全力紹介していきます!

公式アカウントは2つ追加です!

今回は特別なアカウントが
追加となりましたので、
ぜひとも注目です!

JINS

まず1つ目はJINS
メガネのブランドとして認知度も高まってきていますよね!

JINS PCもご存じの方も多いのではないでしょうか!
そのJINSの公式アカウントが追加となりました!

LINEではセール情報や
LINE限定のクーポンも配布するようです!

新しくメガネを買おうと思っている人は
要チェックですね!!

アサヒ飲料キャンペーン事務局

ワンダ、三ツ矢サイダーなどで
おなじみのアサヒ飲料の公式アカウントです!

今回のこのアカウントは特別で1ヶ月限定のアカウントです!

…というのも、LINE限定のキャンペーン専用アカウント!

友だちになると、全国のファミリーマートで使えるクーポンがもらえます!
さらには、対象のアサヒ飲料の商品を買うと付いてくる
ポイントを集めるとLINEスタンプぬいぐるみが当たるキャンペーンも!

詳しくはキャンペーンページを要チェックです!

http://asahi-line-cp.com/

スタンプも2つ追加されました!

今回のスタンプは僕が前に言っていたあのスタンプが!!!

受犬サプリくん

リクルートのサービス「受験サプリ」の
キャラクター・受犬サプリくんがスタンプになりました!

スタンプも受験に関係あるスタンプになってますね!
今回は8種類!
スタンプは無料です!

…が、配布期間が2012年12月3日(月)までなので
それまでにゲットしておきましょう!

誰かを励ますときにはこのスタンプを使うといいかも!

カーネルおじさんがLINEにやってきた

なんとあのカーネルおじさんがLINEのスタンプに!

ケンタッキーと言えばカーネルおじさん
そのカーネルおじさんがスタンプに!

前に僕がブログで書いたとおりになったではないですか!!

LINEにケンタッキー、プレミアム・アウトレットアカウントが追加!さらにはコアラのマーチ、コカコーラのスタンプも! - Hello, My Innocent.

…というわけではないとは思いますが(笑)

でも、これからのシーズン、
カーネルおじさんのスタンプを使って
ケンタッキーをおねだりするのもあり!?

盛りだくさんのLINEウィークだ!

公式アカウント、スタンプと共に盛りだくさん!

やっぱりカーネルおじさんのスタンプがいいっすね!
リアルなカーネルおじさんのスタンプも欲しかったな…と
思ったりするんですが、それはそれで、来年に期待しましょう!

ということで、
キャンペーンもあり、
新しいスタンプもあり!

今週もLINEを楽しもうぜ!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】