秋山具義さんのノートとトートのお店、DAIRY FRESH STOREが4月25日で閉店

アートディレクターの秋山具義さんのノートとトートバッグが買えるお店・DAIRY FRESH STOREが2013年4月25日で閉店するそうです。

寂しいですね。

2013年4月25日で
DAIRY FRESH STOREは6周年を迎えます。

これを一つの区切りとして、
お店をいったん閉店することに致しました。

また、今までのストアとは違う
新しいプロジェクトを計画中です。

これまで長年にわたりご愛顧をいただきましたことに、
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


秋山具義

http://www.d-fresh.com/storenews/2013/04/post-13.html

ちなみに、秋山具義さんの作品はAKB48のCDジャケットデザインなどを手がけている方です。
こちらに作品集があります。え?これも秋山さんの!?というものばかりです。すごいです。

個人的にもこのお店で何度か買ったことがあるのですが、すごくトートバッグの質が良かったです。
特にバッグは一点ものが多かったり、1つ1つ手作りという商品だったり、個性的な商品が多かったです。
メッセンジャーバッグがすごく良くて、専門学生の時には愛用していました。

代官山に行った時にはこのDAIRY FRESH STOREのことを思い出します。
店員さんも非常によくしていただいて、閉店のお知らせを聞いた時には寂しかったです。

いったん閉店ということなので、またリニューアルしてオープンしてくれることを願います!!

代官山のお店は2013年4月25日で閉店。
WEBでのお店は2013年5月末で閉店とのことです。

すでに完売している商品もありますが、ぜひとも閉店前までに気になったものがあればお買い求め下さい。

ファストアイデア25 「 発想スイッチ 」 で脳を切りかえる

ファストアイデア25 「 発想スイッチ 」 で脳を切りかえる

Facebookページもぜひ!

関連エントリー

[>Dairy Fresh