アメトーーク!検定 | あの人気番組の公式アプリが登場!全30問の難問に挑戦!

あのアメトーーク!が10周年!
それを記念して、公式アプリがリリースされました!
その名も「アメトーーク!検定

アメトーーク!に関する問題に答えましょう!
番組のことが好きな人、ぜひともダウンロードして挑戦してみて下さい!


アプリは通信するので、電波のいいところで遊びましょう。

検定は1日1回。心して臨みましょう。

問題の内容はかなり難易度が高いです。
…というか、見ていても答えられるのか!?

1つの検定は全部で30問。
制限時間は画面のTIMEのゲージがなくなったら次の問題へ移動します。

難問もあれば、マニアックな問題も。

全部答えると、正解率が表示されます。
おそらく、普通の人はこの程度かな…と思ったり。

正解率によって認定書がもらえます。
これはアメトーーク!公認ですね。

結果をTwitterFacebookでシェアすることもできます。

ツイートするとこんな感じですね。

かなりの難問なので、我こそはアメトーーク!マニアだ!という人は挑戦してみて下さい!!


アメトーーク!検定
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: TV Asahi Corporation

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連エントリー】