夏の終わりの室津ビーチは”ラブちゃん”ひとりじめで〜す!!

こんにちは!魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

あんなに賑わった室津ビーチが・・・・
淡路島が沈んでしまうんじゃないかと思うほど
たくさんの方々が訪れて下さった、室津ビーチも
ごらんのように“ラブ”のひとりじめで〜す!


夕焼け雲も、もうあかね色です!
自宅の前の室津川にも、アキアカネが川面を
飛び交っています!

にわかに里も騒がしくなり、
稲刈りの準備をはじめだしています!
「高田酒店」では、「淡路酒探偵団」という
“人がすき!酒がすき!”な方々が集まって
これぞ!淡路の地酒「ザ!淡路・千夢酔」を醸しだしております

1994年がスタートです!
「淡路の米で、淡路の水で、淡路を愛する想い」を込めた
こだわりの減農薬の米づくり酒づくりですので、
周辺の小さな生きもの達が、静かに増殖しています!
6月の上旬には“また逢えたね”のホタル探訪もしています!

今年も第13回 秋の収穫祭、稲刈り体験会を行います!
播磨灘を一望できる最上段の棚田で、里の秋を楽しみませんか?
お昼には酒探偵団名物 “たこめし” をたらふく食べませんか?
ご家族、お友達、お誘い合わせてご参加下さいませ!

日 時  9月24日(日)AM9時 高田酒店集合
詳しくは↓
info@esake-takata.com
お問い合わせ下さい!