ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2006-09-18 石田靖さん桑原征平さんが「やま高」たこ姿焼へやってきた! このエントリーを含むブックマーク

こんにちは、魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。

たこの姿焼きでお馴染みの<やま高>が

「みみヨリ!?」の番組に紹介されます!

テレビ大阪の番組名「近畿時計回り!みみヨリ!?な旅」

放送時間10月8日(日)か10月15日(日)のどちらか

午前11時30分〜12時23分(関西ローカル)

f:id:takatasatomi:20060918095308j:imagef:id:takatasatomi:20060918094953j:image

f:id:takatasatomi:20060918101515j:imagef:id:takatasatomi:20060918102117j:image


吉本興業石田靖さん桑原征平さんが、

淡路市震災公園にある美味しい肴の店<やま高>

に遊びに来てくれました!

おもしろかった〜!!やかましかった〜!!たのしかった〜!!

笑い通しでほっぺの筋肉がけいれんをおこしました!

おふたりは、たこ姿焼に挑戦しそれをカレーライスの上にのせ

豪快に食するというストーリーです!

何のこっちゃー解らなかったですが、

とりあえず番組を見れば解ると思っています!

石田さ〜ん!桑原さ〜ん!益々のご活躍を!!

今日はとても疲れましたので、この辺で!

あわのや酒店あわのや酒店 2006/09/21 14:12 きのうはどうも〜 早速おじゃましました。
ほんとお久しぶりでした。
「高田のおばちゃん」も元気そうですね 
この写真の顔見るだけでも元気でます。
いわきでは映らないTVで残念 (>_<)

でも疲れたらこのブログ見て 元気もらえるよ
 よかった昨日会えて 私のブログも見てみて〜
                おばちゃんにはかなわないけどね

takatasatomitakatasatomi 2006/09/26 21:25 早速のお声ありがとうね!名門酒全国大会の後名古屋の実家に寄ってきて、帰りが遅くなりました!
今からあなたのブログ見せていただきま〜す!
とても楽しみです!!