ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2007-03-18 雑誌、オレンジページの取材を受けました! このエントリーを含むブックマーク

こんにちは、いかがお過ごしですか

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!

16日に超人気雑誌のオレンジページの取材を受けました!

美味しいレシピと生活情報雑誌です!

f:id:takatasatomi:20070318143346j:image

そうです!美味しい肴の店<やま高>の

たこ姿焼と干しだこです!


水揚げされたピチピチピカピカの真たこを

秘伝のタレをつけて1ピキ丸ごとぺっちゃんこ!にしたもの

表面は香ばしく中身はジューシー

焼いているところを見てやろうとお思いの方

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.esake-takata.com/yamataka/


この取材中に地震を研究している学生さん達に出会い

ずいぶん盛り上がった取材になりました!

f:id:takatasatomi:20070316130915j:imagef:id:takatasatomi:20070316132235j:image

5月2日発売のオレンジページを見て下さいませ!

只今高田酒店ホームページ

このたこ姿焼をプレゼントしています!

是非ともご応募下さいませ!


お酒好きのみなさまに朗報です!

この日兵庫県朝来郡ある銘酒“竹泉”のお蔵を訪ねました!

次のブログで詳しくご紹介致します!

強い衝撃を受けました! 

Connection: close