ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2008-04-25 「奥さま手帳」神戸新聞読者クラブに<たこ姿焼>が紹介されました! このエントリーを含むブックマーク

こんにちは、いかがお過ごしですか?

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです!


神戸新聞の小冊子で毎月発行される「奥さま手帳」

兵庫を再発見>で紹介されました!


f:id:takatasatomi:20080425181616j:image



どうぞゴールデンウイークには淡路島へお出かけくださいませ!


そして「やま高」のたこの姿焼を食べて下さいませ!


やま高ではたこ姿焼きだけではありません!

淡路島産直のこだわりもたくさんありますよ

ご紹介しますね!


f:id:takatasatomi:20080315170608j:image

地元淡路産の海苔で〜す!寿司海苔から味付け海苔まで色々!


f:id:takatasatomi:20080320171814j:image

淡路たまねぎをふんだんに使ったオニオンスープです!

心ゆくまで試飲してくださ〜い!


f:id:takatasatomi:20080320171904j:image

「やま高」自慢の無添加のくぎ煮超売れています!


f:id:takatasatomi:20080320171935j:image

淡路でとれた天草でつくった寒天

夜食べると朝スッキリで〜す!


f:id:takatasatomi:20080320172133j:image

福良産のむきえびはお野菜と煮るとえびの出汁でグーです!

カルシュウムたっぷりの「うるめ」あるよ!


f:id:takatasatomi:20080320172212j:image

干しだこはするめのようにあぶってもよし、たこめしにもグーよ


f:id:takatasatomi:20080320172141j:image

太刀魚塩干しこれもあぶってグーです!


f:id:takatasatomi:20080322132019j:image

出ました〜!<たこちくわ>で〜す!

たこの切り身がふんだんにはいていますよ!

焼きたてほこほこ食べてね!


また、地元で大人気のジェラード(たかたのケーキ屋さんの)


それから〜え〜と!ありすぎてー とにかくお越しくださ〜い!


もちろん!もちろん!

淡路たまねぎは山積にて、お待ち申し上げておりま〜す!


さらに


地域アンテナシヨップとして、

淡路島の各施設ガイドブック

淡路島マップ、

淡路島季節の催しの新聞など

また特に独自に制作した


☆ お子様連れにおすすめ ☆

☆ グループにおすすめ ☆

☆ カップルにおすすめ ☆


などのパンフ無料でご用意してお待ちしています!


どうぞ!お花いっぱい!美味しいものいっぱいの淡路島へ起こしくださ〜い!

Connection: close