ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2009-05-13 日本一長い渋滞66kmは東浦IC〜明石大橋 このエントリーを含むブックマーク

こんにちは いかがお過ごしですか

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



日本一長い渋滞66kmは東浦IC(淡路島)〜明石大橋

                   (↑下車するとたこ姿焼「やま高」有り)



淡路島は橋げたにはなりませんでしたっ〜

ようこそ淡路島へたぁ〜んと来て下さり、

楽しんでいただけました。\(^o^)/



おかげさまで

「たこ姿焼」をはじめ「たまねぎ」など淡路島の特産物を

たくさんお買い求めくださいました。

ありがとうございま〜〜〜すっ!(^o^)丿





あまりにも忙しさで、ひどく疲れましたが、

疲れていてはいけないようです。


来週は全国久保田会総会で名古屋

そして恒例の「トライやる」が始まります。


さらに来月は「父の日」「梅酒」の時期で

DMを皆さんにお届けしなくてはなりません。



皆様はきっと首を長くしてお待ちのことと存じます。(ホントっ!?)



一方 適度の雨で草が喜び 伸び放題で空きやの庭のようです。


さらに「愛犬ラブ」は食欲がなく元気がありません。(-_-;)


身体は一つ 手は2本しかありませんがやる切るしかありませんよね


あれもこれもで、集中散漫の今日この頃です。(@_@;)



先日来てくださった「安田大サーカス」の隊長さん

放映がいつだったかも忘れ見逃しました。


f:id:takatasatomi:20090331125032j:image


f:id:takatasatomi:20090331130634j:image



たこへリーを降りて岩屋から東浦海岸を「やま高」まで

本当に自転車を回して来ていましたよ。(ヤラセではありませんよっ!)



とりあえず、

明日は4時起きして出勤まで草取りと刈り込みをします。

暑くなると虫が湧き花や木を傷めるからね。



そして夕食後はダイレクトメールを書きます。

詰めて詰めてすれば間に合うかも・・・・



父上さまが泣いて喜ぶお酒は

HPの「今月のおすすめ」でお知らせいたしま〜すっ!

もうしばらくお待ちくださ〜いっ!