ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2009-08-14 読売テレビ「小枝のスゴ得」無事収録っ! このエントリーを含むブックマーク

こんにちは いかがお過ごしですか?

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。


またまたご無沙汰してしまいました。


私の町ではまだ節季払い

(お盆と年末の2回払い)の習慣が残っておりまして、

請求書を書いてお届けします。

すると支払いを兼ねて

お盆に必要な商品をお買い求めくださいます。



それでバタバタしておりました。



さて「小枝のスゴ得」無事収録できました。



ハプニング続出っ!



f:id:takatasatomi:20090814223048j:image


店の内・外の蛸の表示をすべて隠しての

お迎えでした。


「桂 小枝」さん蛸が苦手だそうです。

びっくりしていましたよっ!



f:id:takatasatomi:20090814223042j:image


「ジャパネットたかた」社長さんは

とても超ハンサムでした。

テレビで見るより実物の方が何倍もハンサムでした。



そして高田社長さん私を社員にしたいなどとのたまわり

「ブタもおだてれば木に・・・で調子に乗りすぎでズッコケちゃいましたよ



f:id:takatasatomi:20090814223037j:image



ズッコケたのは「桂 小枝」さんに突っ込み入れようとして

まじめな顔して、「桂 小枝」さんと呼ぶところ「桂 三枝」さんと呼んでしまって、


大爆笑でした〜


今日一番のびっくり仰天っ!



f:id:takatasatomi:20090814223028j:image


f:id:takatasatomi:20090814223025j:image


放送日は


8月22日(土)


午前10時30分〜11時25分


読売テレビ小枝のスゴ得」




放送収録後プレゼントコーナーで


たこ姿焼を50名様にプレゼントです。


なんと50名ですよ〜〜


このブログ見てくださる方は是非ともご応募下さいませ






f:id:takatasatomi:20090814223020j:image


この写真「ジャパネットたかた」の秘書課より

本日届きました。


こんなの初めてですっ!


ありがとうございま〜すっ!

深夜や早朝のテレビを見るのがとても楽しみになりました。


でもゴメンっ!


電気製品は隣の生田電機屋」さんで面倒をみてもらっているんですよ〜

でも色々な商品の情報はいつも「ジャパネットたかた」からですよ〜〜〜(^−^)


あ・り・が・と〜〜〜ぅ

まーちゃん♪♪まーちゃん♪♪ 2009/08/20 22:38 小枝さんに高田社長さんにとは、ビッグゲストぞろいですね(^O^)
楽しそうな雰囲気が漂ってますよ。
これは、予約しておいてたっぷり見なくちゃ!たこ姿焼きが、芸人さん達の間でも流行るかも?! 買い占められますよ〜(*^o^*)
一昨日もテレビの中継で、増田おかだのますださんの「アップ&UP」で淡路島が出てました。ここ最近淡路島がTVによく見るので嬉しいです〜!

takatasatomitakatasatomi 2009/08/26 09:55 まーちゃん♪♪ 〜☆こんにちは〜
ご投稿ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいねっ!
放送終了後メールがはいたり、わざわざ来て下さったり
ありがたく対応させていただいております。
夏は淡路島ですよね。
TVにまだ紹介されていないメチャいいとこいっぱいあるよね〜っ!
まーちゃんっは淡路島発見の旅よくするもんね〜
特に今流行りの自転車で〜自転車いいよね〜
車では見落としてしまうものいっぱい見つけられるもんね

増田おかだの「淡路島」のCDいいよね〜ジ〜ッときちゃいますよね〜
「やま高」では時々流れています。聴きに来てくれるとうれしいです。