淡路酒探偵団20周年記念事業盛会でしたよ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



淡路酒探偵団20周年記念事業盛会でしたよ!


「淡路島ここに旨し酒あり千年一を楽しむ会」
20年間お世話になりっぱなしの千年一酒造のお蔵に
感謝の心を捧げようと企画いたしました。


高田酒店が主宰する淡路酒探偵団
1990年スタートして
1年間5〜6回のイベントを20年間一回も休まず続けてきました。
20年間の記録写真も200冊を超えています。
節目節目に記念の品々もご購入して頂き、いつの日にか懐かしむ時も訪れると思います。


しかし今は、必至のパッチです。


  


酒造りの工程のパネルの展示 (漫画家「高瀬斉」先生の直筆 淡路酒探偵団応援団長)

全国米酒サミット98in淡路島の冊子(「米作り・酒造り集団」全国交流会)

淡路酒探偵団15周年の冊子

20年間の活動写真230冊等をみて頂きました。


  


鶏冠壷<けいかんこ>(淡路酒探偵団10周年記念の壺)

杜氏の利き猪口一合入り(淡路酒探偵団15周年記念品)

源蔵とっくり(淡路酒探偵団20周年記念の壺)などとお宝が増えていきます。


  


記念イベントで藤岡まゆみさんとお仲間のジャズを聴く

千年一酒造のお蔵元「武田洋志」様と農家の「原下覚」様へ感謝の花束を


  


  


  


20年間のあゆみをプロジェクターで振りかえる。懐かしい顔・顔・顔みんな若く美しい!! 今は・・・(笑)


  


最後にみんなで「故郷」を大合唱!!!

ご参加の皆様は上機嫌でお帰りになり、まずはよかったっ!よかった!



つぶやき・・・・・

2月6日から準備を始め約1カ月半係りっきりでした。
エスティンホテルと決めたら(当店のお得意様です)会費が1万円になったにもかかわらず、
沢山のご参加いただき本当に驚いていますっ!

遠方の方は千葉県から、また鳥取県からはご夫婦で・・・

どうぞ3月20日から始まる「花とみどり博」が全島で開かれますっ!
一足早くお楽しみくださいませ。



ご参加の皆様本当にありがとうございます!!


スタッフの皆様本当にありがとうございますっ!


エスティンホテル、国際会議場の


スタッフの皆様本当にありがとうございますっ!


心からの感謝いたしますっ!!!