奇跡の星の植物園のミラクルクリスマスに魅せられて

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



☆奇跡の星の植物園のミラクルクリスマスに魅せられて☆



孫1「おばあちやん、仕事ばっかり・・・」
孫2「クリスマスなのに・・・キラキラいこうよぉ〜〜」
孫3「ちょっと待ってばっかり・・・」
孫4「ぜんぜん話し聞いてくれへん・・・」



    うぅ・・・・・・ん



その気になったおばぁは(23日PM3時頃)


祖母「よぉ〜〜し!と電話を取り、頼み込み予約 OK 

              (納入業者特権乱用)



いざ!ウエスティンホテルへ出発!!(23日PM5:30)
高速で10分で到着。


この行動力まるで仕事を片づけるかのように・・・



先ずは



☆奇跡の星の植物園のミラクルクリスマス☆


を楽しむ。


 



 




多くを語るより
時空を超えたこの幻想的なひと時を・・・



孫たちは一番前の席で
うっとりとみとれている。



辻本さん率いる「ミラクルメイツ」のみなさんが


お花で世界が平和にの思いを込めて


オペレッタを演じました。


熱烈な拍手がなりやみませんでした。





















    りょうちゃんとラブラブ







エスティンホテル淡路島のコッコラ―レ


クリスマスディナー (バイキングレストラン)


さすが、午後8時からの食事ですいていたからラッキー!!


孫1「お腹いっぱいっ!おいしかったっ!」
孫3「また、きたいっ!」

孫4「同級生が踊っていたよ」
孫2「キラキラでお空にいるようだったね」


めでたし、めでたし