ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

淡路島の風 高田さとみのほろ酔いトーク このページをアンテナに追加

2012-03-07 「関西ウォーカ―」に紹介されました。 このエントリーを含むブックマーク

こんにちは いかがお過ごしですか

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。




「関西ウォーカ―」に紹介されました。




最近、

年甲斐もなく(気持ちは20歳)派手に動いているもんで

「関西ウォーカ―」の目に止まりました。

ありがたいことです。



f:id:takatasatomi:20120307211548j:image




f:id:takatasatomi:20120307211536j:image





どうかお近くの本屋さんで手にとってご覧ください。

そして是非とも淡路島にお越し下さいませ。


ホント美味しいです!

淡路のタコ1っぴき丸ごとぺっチャンコです!

「たこ姿焼」ですっ!


表面は香ばしく中はジュ―シィーで


記憶に残る旨さです。

是非ともご体験下さいませ。





淡路島はもう春で〜〜〜す!!





淡路島の育波漁港では


春を告げる


いかなご”が大漁に水揚げされていま〜す!



f:id:takatasatomi:20120307214131j:image




船を待つ「ゆりかもめ」たち。





f:id:takatasatomi:20120307214125j:image





今年も炊きましたっ!

”ふるせ”(いかなごの親)




f:id:takatasatomi:20120307215154j:image



”ふるせ”は今しかありません!

毎年の事で

短い期間ですが、条件を満たせばプレゼントで〜す!!

さとちゃんの愛情いっぱい”ふるせ”がたべられるぅ〜〜〜




f:id:takatasatomi:20120307215158j:image



今年の最強コンビはコレ!!!



緊急ホットラインはここです!!


メールinfo@esake-takata.com 

Connection: close