日本酒「あわ神」お披露目

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。



日本酒「あわ神」お披露目



今、注目を浴びています。
淡路島伊弉諾神宮で
淡路市の人気キャラクター「あわじん」を
モチーフに特別純米酒「あわ神」を奉納致しました。



  


」 





これをきっかけに、淡路市のキャラクター・名称を
誰でも自由に使用できるようになりました。




淡路市の活性化、

淡路市をアピールするために大いにに活用ができます。

可愛い「あわ神」「あわ姫」が

日本中で愛されますように・・・・





昨年12月から準備をして、
担当課の観光政策は高く大きな壁でしたが、
粘り強く話し合いをしてきました。
だれでもやる気になれば出来るんだ〜〜〜っ!





正直言えば美味しいものを食べながら、
美味しいお酒を飲みながらゆるキャラなんだから
ゆるゆると楽しくやって来きましたよ。
今回をきっかけに
うまく世代交代ができたかなとおもいます。