新しいのにお取り替え


BBBが起動しなくなりました。
今朝、アジェンダスをインストールして使っていました。夕方、アジェンダスをアンインストールしてリセットしてくれという指示がでたのでOKしたら、起動しなくなりました。時計アイコンがクルクルと回り続け止まると、appe error 200 reset と文字が出て止まります。電池抜いて起動させようとしても同じ繰り返し。orz
仕方ないのでdocomoショップへ行くことに。復旧の為にファームウェアの再インストールをしてくれといわれましたが、ちょうど母艦を鞄に入れていたのでその場で試みました。しかし、desktop-managerがデバイスを認識していないようでダメ〜。結局、新しい本体とお取り替えしていただくことになりました。(^_-)
ソフトのアンインストールが引き起こしたことなので保証の対象外ではあるが、今回は特別ということです。(所要時間約40分、その場で新しいのをいただきました。ありがとうdocomoさん)
ということで、今夜また初期設定することになりました。(^_^)ふぅ〜
みなさんもアプリの出し入れはどうか慎重に。
from i780@