May the friction be with you! RSSフィード

2008年09月15日(月)

流れは澱みを越えた!

巡り合えた気がする。

オレの死に場所。




端的に言うとブログ引っ越します。

すっかり間があいてしまいました。一度サボるとダメですな〜。気分一新、引越し先でも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

お敬お敬 2009/01/18 22:28 うん、バリエーションがあって楽しかったねー。
食べ物もグッド♪ 白あんドーナツご馳走さまです。
P.S.乙女湯にて8ヶ月ぶりに体重計に乗ったら…人生最大級な体重でした。膝痛はもしや……

takato77takato77 2009/01/18 23:20 むむ。まぁ、あのカツ丼に加えてあんドーナツだからなぁ。膝は無理しないように!
なかなか旅情緒のあるクライミングでよかったなー。

しっかし何故に古いブログに (^^;

お敬お敬 2009/01/19 00:14 今の日記にコメント付けられなかったのよ、パソコンからしかできないんかね?

さっき白あんドーナツ食べたら激旨だった! 美味しいものに囲まれて育ったんだねぇ♪

takato77takato77 2009/01/19 23:46 >今の日記にコメント付けられなかったのよ

あれあれ。携帯からでもいける筈。あとで調べてみる。

白あんドーナツは俺も大満足でした。実家は外食あまりしなかったから、実は群馬グルメ全然わからねぇっす (^^;

2008年04月30日(水)

[]

一人塩原。体は疲れが抜けきっていないが、暇なので来てしまった。2時頃到着。後悔岩のカチ4Qでアップして、千のムーブを探る。前半は1ムーブづつばらせば何とかできた。後半ガバからスタートして探る。この後半自体非常にいい課題である。スポットも無いのでなるべく安定したムーブで組み立てて10トライくらいで後半は登ることができた。前半からのつなげは次回。でも前半自体がつながる気があまりしない。

最後にタンニャバード(1Q)をやってみる。上部だけは一発でできたが、出だしが全然出来ない。10トライ目くらいでなんとかでだしが出来るが、最後のリップとりで落ちた。これも次回。

ばばばば 2008/05/08 17:34 新居に遊びに来なさいね^^
ロリータJUNKOクラブ入んない?

takato77takato77 2008/05/09 00:16 行く行く♪
ロリータ趣味はないですが、割れ目にナニをナニしたい今日この頃。

SINSIN 2008/06/02 19:12 ものの見事に更新されてないなーw

takato77takato77 2008/06/03 02:56 今はサンドバック状態でダメだにぃ(^^;

2008年04月28日(月)

[]

最終日。バルーンのモーニングを食って、下流川エリアへ。ドロンジョさま(3Q)でアップして、前回登れなかったヒキガエル(2Q)にトライ。2回ほど上で落ちて嵌まりかけたが、なんとかつなげることができました。

続いてミニハイカラ。KIWAをトライするが、よれているせいか上部で足ブラになって落ちるの繰り返し。しかし、ウツさんのSライン(2段)のキレキレトライを見て奮起。上部ポケットありのアドバイスもあり、登れました。

最後はづやさんはトリック、僕はピッコロへ。ピッコロは出だしから2、3ムーブできただけ。しかし非常に面白いラインなので、次回はこれをやりたいところ。あとは呼魂(1Q)左のカンテ(4Q)を登ったり、トリック右のカンテ(4Q)を登る。づやさんのトリックは左手ポッケをとるところまで自動化されているのだけど、あと一手が止まらず。コンディションのいいときに是非!

風呂に入り、徳兵衛で寿司を食い、帰宅。

ウツウツ 2008/05/09 11:51 フクベお疲れ様でした〜!
KIWAのトライ、疲れてても決めるとこ決めちゃうってのはカッコ良かったですよ!

それにしてもホント色んなとこでお会いしますね、また何処かの岩場で!

takato77takato77 2008/05/11 23:38 いやいや、正直かなりダレダレで諦めムードでした。ウツさんのSライン完登シーン見なかったら、あんなに頑張ってなかったです (^^;
岩場も暑くなってきますが、まだまだガンガン行きましょ〜。

2008年04月27日(日)

[]

快晴。近くの喫茶店が開くまで、昨夜買っておいたゴルゴ13を読んで過ごす。喫茶バルーンのモーニングはトースト(日替わりで乗ってるものが変わる)、サラダ、ヨーグルト、茶碗蒸し、コーヒー2杯で400円であった。素晴らしい。ここでおーひらくんとM田さんと合流。

まず下流山エリアへ。かまどうま2Qやらななふし1Qやらを登る。づやさんはななふしがかなり惜しい感じだったがマントル返せず。カンテのPの右のフェイスが気になる感じ。

続いて上流川エリア。野菜生活を確認するも下は川。で、通り雨1Qに手を出してみるも極悪で諦めてミニハイカラへ。みんなでKIWA(1Q)。マントル手前まで行くも、よれよれでアウトでした。

徳兵衛で寿司食っておーひらくんとお別れ。ビールとタリスカ飲んで寝る。

2008年04月26日(土)

[]

2泊3日フクベにづやさんとGo。夜発だったが、静岡県に入ってから大雨が断続的に続く。寝たりエリア見学したりして、昼過ぎから登攀開始。トリックはまぁまぁの状態だったのでづやさん打ち込み。僕は太平洋(3Q)やらを登りお茶を濁す。

4時過ぎにさっさと撤収。湯の洞温泉⇒とんちゃん⇒川原で宴会。雨のため途中から車中宴会となった。

2008年04月23日(水)

[]

S氏3Qにアタック。ごまかし利かない系で面白いがつながらなかったorz

2008年04月20日(日)

[]

アップのつもりのNG(4〜5Q)、打ち込んで完登。外にあれば2Qと思うが、とても面白い課題。そのあとは体終わっててぼろぼろ。肉を食っておしまい。

2008年04月19日(土)

[]

アップのつもりのNG(5Q)、打ち込んで完登。3Qと思うが、とても面白い課題。K社長2Qを宿題。長ものはいまいち。

2008年04月16日(水)

[]

かぶりのPを完登(2Q)。長もの、一手だけ伸びた。そのあと、以前作った5.11cを5分レストで3回登って(落ちたけど)おしまい。

2008年04月13日(日)

[]

早起きするも雨。二子諦めてジム。どS4Q登れた。かぶりのPを修正、いい感じになってきた。長もの、1テンになる。三河島の山田屋へづやさんと繰り出す。最高のホルモン!丁寧な生の注ぎ方も好感度大。