May the friction be with you! RSSフィード

2007年03月26日(月)

[]

とりあいず動画だけでも。

しんくんエゴイスト

しんしん 2007/03/27 09:59 ありがとう!いーづかくん。
連続5回再生してしまいました。

しばしば 2007/03/27 12:08 ダイナミックだね〜
俺も5回見ました。

SINSIN 2007/03/28 01:02 やっぱり「うれぴー」がよい。
僕も5回。

takato77takato77 2007/03/28 09:44 諸事情により、日記はもう少しほとぼり冷めてからアップします (^^;
俺もこの動画くらいバネのあるランジがしたい!

長老長老 2007/03/28 17:43 シンプルで面白そうだなあ〜

takato77takato77 2007/03/29 20:14 岩の真ん中をズキュゥゥンとまっすぐ突き抜けるラインがかっこいいんですよ〜。御嶽に来る機会があれば忍者よりまずロッキーへ!

2007年02月25日(日)

[]

今日はSINのとてもいいトライがあった。ちょっとディディエさんを思い出す、泣けるトライでした。

in tokyo!

SINSIN 2007/02/26 09:39 目に涙をためながら自宅で10回以上繰返しみました。。。

takato77takato77 2007/02/26 11:56 ちゃんとディディエさん風に睫毛も目一杯伸ばしてね。付け睫毛も可。

ニンニンニンニン 2007/02/26 23:18 ようやく7本目の打ち合わせが今終わりました。
バリバリ登った次の日に、7本アポは死にますね。
てか、これから飲みなんす。週末くらい、もっとゆるゆるしといた方が良かったのかな。

takato77takato77 2007/02/26 23:22 おおーう、お疲れ様です!あれだけ呑んだら十分ゆるゆるですって♪
僕も今日飲み会でした。金沢!カニ!のどぐろ!ただいまドロドロです。

KEIKEI 2007/02/27 00:26 待ってます。


♪。

takato77takato77 2007/02/27 00:55 きっちり仕入れましたぜ!

SINSIN 2007/02/27 10:00 待ってます♪。

昨夜もディディエさんを見すぎて涙をためてしまったYO。

takato77takato77 2007/02/27 17:00 よしよし、じゃあ次は左手スロット取りで落ちるシーンも入れて、It’s not crux.のキャプションも入れようね。

SINSIN 2007/02/27 19:24 おおっ!バージョンアップいいね。
是非こう…やるせない感じに仕上げてください。

いやいや、完登する撮ってもらうのが先だっ。

takato77takato77 2007/02/28 10:39 ファイト!「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」もいいセリフですが、ここはこの言葉を送ろう。
「涙のしょっぱい味付けでパンを食った人間でなければ、本当の人生に対するファイトはわかない!」(プロレススーパースター列伝より)

2006年12月23日(土)

SNSN 2006/12/25 09:52 WOTGおめ!
今夜ゆっくり動画みますわ。

takato77takato77 2006/12/25 12:55 あり。
とりあえずツアー前に弾みがついた希ガス。

2006年12月05日(火)

[]

忘年会でお披露目も終わり、こちらにも載せておきます。かぶれて、やたらとOMGとFXXKを連発しております。

ヨセミテ_2006

2006年12月02日(土)

SNSN 2006/12/03 23:59 忘年会はいつ沈んだのやら・・・浮沈艦になりたい。そんな僕は差笹舟のようです。

takato77takato77 2006/12/04 00:15 確かに早かったわー。芋にやられましたな。

2006年11月04日(土)

SNSN 2006/11/06 10:19 便数出しすぎで疲れた。しっかしビールはうまいなぁ。

takato77takato77 2006/11/06 11:56 BGMもそれ風の味付けにしてみました♪

SNSN 2006/11/06 12:22 動画は家に帰るまでお預け。はよ見たい。。。

KEIKEI 2006/11/07 19:01 明朝体になった??

takato77takato77 2006/11/07 20:45 トップのタイトルのことかな?前から明朝ですぜw

2006年09月22日(金)

にんにんにんにん 2006/09/23 22:41 めっちゃ参考になりました!

SNSN 2006/09/23 22:57 ふふふ。ガイジンムーブが参考になると思うなよw
僕のムーブはちがうよん♪

にんにんにんにん 2006/09/23 23:53 確かに下からいきなり一手目に届いてるっぽいからなあ、、、

takato77takato77 2006/10/02 05:41 にんにんさん、今度一緒にやりましょ〜!

2006年09月05日(火)

taotao 2006/09/07 12:40 おおっ、ついにキモイを見つけましたか!こちらにお越しの際はいろいろいじってやって下さい(^−^)

にんにんにんにん 2006/09/08 00:51 おおっうらやましい。
私も9月の3連休に暇を見つけて、ぷらっと小川山を画策してますよ。。。

takato77takato77 2006/09/08 01:05 taoさんお久しぶりです!いや〜、キモイくん面白かったです。実は立川で会っていたようで、びっくりしました〜。
そういえばウォータークラックの写真はびびりました!いつかトライしてみたいです!

takato77takato77 2006/09/08 01:07 にんにんさん、うらやましい。僕は三連休の頭二日は出勤っす。
普段休んでない分楽しんできてください!

taotao 2006/09/11 00:39 ウォータークラックぜひぜひ(^−^)
今はすでに寒いかもしれませんが・・・。

takato77takato77 2006/09/12 00:59 最近だいぶ涼しくなってきましたね〜。来年折を見て。。。
代わりに沖縄で泳ぐつもりです ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006年07月16日(日)

[]

せっかく撮ったので。残念ながら完登シーンはなし。野良が2匹共演してくれてます。ATC供CSA

SNSN 2006/07/17 19:03 いやいや、よい旅だったようだね!宿の漫画雑誌制覇の旅は完璧だな。
動画もなかなかいい感じ。完登シーン見たかったよ。
そのうち、みんなで行きましょ。

semisemi 2006/07/17 20:42 CSAオメデトー!ひとり沖縄よさそう・・・。

ぱるこぱるこ 2006/07/18 17:06 長旅だったのねー。ウェルカムバック。
もろもろ完登おめでとう。チャンスは雪がやんだ後ですか。

ゆうべいやにハイだと思ったが、実は人恋しさの発露だったのかしら。おかげで今朝は宿酔い重症ですわ。

takato77takato77 2006/07/18 20:14
>SN
秋だ、秋に行こう。ていうか、第5回ぼるこんが告知されてるんだよね〜。行きたい。。。
>M瀬さん
ありがとうございます〜。M瀬さんも指と膝完治させて、是非やってください。楽しかったけど、できれば大勢がよかったな〜。
>ぱるさん
あれ、テンション高かったすかね。そんな気はなかったけど、人知れず寂しさ募っていたか。半休ご愁傷様です。』