今シーズン振り返って。【前半】

今シーズンの初戦は、AACA カップ第一戦
この時は誰が相手でも負ける気はしなかった。
メンタル面が強くなったのもあるが、去年トラックで死ぬほどもがいてたから負ける気がかしなかった。


結果、優勝

一時は、自転車乗るのやめようかと悩んでいた。
今でもトラックバイクは、見るのもイヤ。笑
でも、来年は勝つためにトラックもやらないとな。

自分は中途半端に乗るのが嫌いで、やるならとことん上を目指してやりたかったから。


この結果でまたロードレース頑張ろうとゆう気持ちになったが、トラックと両立する気持ちにはならなかった。

でも、宇都宮クリテの開幕戦に向けていつの間にか熱心に練習してた。


開幕戦の前のAACA カップでも、優勝する。


開幕までに2勝して、準備万端で宇都宮クリテはエルドラードで走る。

ラスト一周の写真。一番左の陣地をとる。

誰にも頼らず一番前の位置取りするのは、難しかった。


来年はもっと荒くなりそうやな。。。


結果は、ゴールスプリントの前で自分の前の人が落車して、避けるのに失速してしまい14位に沈む。


このレースが終わり、シエルヴォ奈良に移籍する。

つづく。