広島2連戦とAACA

初日は、、落車に巻き込まれて終了しました。

Day1【1周12.3km×6の72.3km】



レースレイティングAA。


Photo by kensaku sakai

Photo by 三井 至

3周目の3段坂終えて下りの緩いカーブで前の二人が落車する。


ギリギリ危機一髪避けるも流れてきた自転車がリアメカに見事にヒットし、リアハンガー、リアメカ、チェーン、ワイヤーが全てダメにそこでレースは終了〜


全日本に続いて、2週連続落車に巻き込まれてしまう。


まーケガがなかったのは不幸中幸いだったのかな。


レース終わったら速攻、広島市内のサイクルガレージ石橋商店にいき修理してもらう。


早い対応ありがとうございました❗



なんだかんだレース終わるのも遅かったし、修理終えて飯食べて買い出しして宿に戻る頃には9時半過ぎだったかな。

リラックスする間もなくさくっと風呂入って布団にバタンキュー。



Day2

レースレイティングが最高のAAAA

12.3×12の147.6km



Photo by kensaku Sakai

序盤は余裕あるものの、周回を重ねる度に暑さにやられて失速する。




ラスト1周に入るところでタイムアウト



原因は2周目からもらった補給がお湯(氷買い忘れミス)で体が早々にオーバーヒートしてしまう。


Photo by kensaku Sakai
残り4周ぐらいから、、氷が入ったコーラをもらって集団から抜け出して何度か追走するも、二人でなんとかなるもんではなく、戻ってしまう。


結局最後は落ちてしまい、ラスト1周でタイムアウト



Photo by kensaku Sakai

なんすか?この顔ww


撮っちゃいけない奴じゃいすか(笑)



完全に暑さに殺られましたね。


もっと走れると思ったんだがな。



【AACA第8戦8位(単騎参戦)】

コースは登って下るのハードな周回コース。


途中少し平坦があるからいなべよりは楽かな。

レースは、序盤からキナンがアタックし集団が活発する。

自分はほぼノーアップでキツイし…


Photo by kikuzo

そんなことも言ってられず追うも捕まれば、また違うキナンの選手がアタックし半分もいかないうちに集団も10名を切る。


周りを見渡せば白のジャージばかり…

Photo by kikuzo

自分の足の疲れが出始めたところでキナンの総攻撃をくらう。5〜6人?チームトレイン組んで逃げ始める。

ここは意地で負けられず追いかけるも、その6人もボロボロと落ちてきて最終的に2人になる。


ラスト2周で射程圏内に入るも、

ラスト1周で足が売り切れになり終了。

3位を狙おうと思えば狙えたかもしれないが1位以外は敗北にかわりないので仕方ない。


明日から石川。

はやく用意せねば。




#argon18
#gallium
#sram
#force
#nrc
#met
#SACRA
#oil