結婚式から帰宅

 ただいま、帰りますた。いやー結婚式ってほんといいですね。
感想はまた後書くとして、只今3時50分。
今朝は、水上の藤原湖1周マラソン(12.8Km)で8時半スタートのためおらっちの近所のスーパーに6時に集合。
走り終わってこっちに戻って3時から6時までテニス。
ちょっとでも寝るべきかそのまま起きてるべきか?どーすんのオレ!?
つづく!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

 新郎新婦の職場が土木関係ということもあり、熱い結婚式ですた。挙式中に携帯電話の写真で「ぴろぴろりーん」って音を鳴らしたり、披露宴で入場するなり速攻でキスコールなど何でもありな状態で新鮮だった。
 それにしても美男美女カップルで2人ともウェディングのモデルもできそうな感じでとても絵になっていた。
 社内恋愛ということもあってお互い知ってる人に囲まれての新婚生活も楽しそうだ。
YさんNさんお幸せに〜c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・*:・'゚☆キラキラ