2011年06月22日に見たアニメ

おれつば#12「俺たちに翼は…」(6/21放送分)

 つーことで、小鳩さんをガイドに自分探しの旅に出た鷹志君が、無事に鷹志(ヨージ)君を連れ出せるハナシ。いや、連れ出したのは大鳩さんじゃなくて、小鳩さんだけど。そんな羽田ヨージ君は代永翼さん。小鳩さんのクラスメイトの吉川あきらは友永朱音さん、片思い後輩な林田美咲は岡嶋妙さんでした。この期に及んでチマチマ新キャラかよ。そしてコンドルさんは超自我らしい。おー。そして「とりあえず殴るね」はキュンキュンきた。「どだー、鷹志出るだろー。」「殴らないとダメかなー。」も。キュンキュンキュン!つか、以前のヒロイン揃い踏み寸劇って、実は未来絵図だったのか?なんか見直したくなってきたぞコノヤロウ!