わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

それは世界観を楽しむゲーム

今日はミニ読参最終回のハガキをちまちまと描いておりましたよ。
よーするにアンケートハガキですね。



本命はモチロンミニ読参への参加なのですが、希望プレゼントも割と真剣に選んでます。
第一希望は毎回M:Tgのブースターで決まりなのですが、他にトロのぬいぐるみとか
あるもんな〜。
現に当たったことありますしね♪



さて、今回はどれにすべぇか…



!!!



ちょっ、ゴメっ、これむっちゃ欲しいーーー!!



⑫ グッズ 
  PS2『炎の宅配便』コースター&しおりセット

初めてブースターを第二希望に書きました。
当たれ。当たれ。むっちゃ欲しい…!



弟がクリアしてたらそろそろ貸して欲しいな〜とか思ってたりするのです。
キャラゲー上等!島本語録万歳!



炎の宅配便

炎の宅配便


…でも正直、島本ファン以外がやるにはキビシイと思うよ(ぇ)。