わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ガーベラ購入

ガーベラさん買ったぞーーー。





やっぱガーベラですね。ガーベラですわ。
うんうん。
お世話の方法も、長持ちするって事も、分かってる。
安心と信頼のガーベラ。



マックスバリュの火曜市で189円+税でした。
お花も安くなるんかい、火曜市。
こんだけ入ってこの値段は、えらいぞ火曜市。
本数半分でお値段も100円だったらもっとえらい。






とりあえず、いつもの空きビンに活けましたが。
どーー見ても高さ足りてない。。。



葉っぱ(セフィアナ?)は、続投です。
明らか長さ足りてないけど、ないよりある方が?




きいろいガーベラさん。
中心が、黄色いのと茶色いのとあると知る。



なるほど〜、たまーに見ててザワザワするヤツあると思ったら。
そういうことかー。
花弁と同じ色のがええなーー。