げーむぶろぐSSにっき

2012-11-28 ゲームブログは諦めた

わけです。こんばんはタケです。

復活って訳じゃないけど、ぼちぼち再起動させていきます

あとlazychさん、おかえりです!

lazychlazych 2012/11/28 13:08 どうも。21歳になりました。
更新はどのような形でいたしましょうか?

take1111take1111 2012/11/30 16:28 まあ復活とは言え、当分今の状況に陥る可能性が十分あるので小説掲示板に投稿して頂ければ幸いです

YBFYBF 2012/11/30 18:09 takeさんが帰ってきた! ども、YBF(19)です。
自分もボチボチ小説を書いていこうと思います。……うん……書いていける……うん、そのはず……なんだ……orz

かるめる(14)かるめる(14) 2012/12/04 15:30 lazych様、take様、お久しぶりです。
自分はいろいろありまして、今のところは大したことができませんが、よろしくおねがいします。

かるめるかるめる 2012/12/07 14:24 12/7、かるめる小咄集「泥に咲く花」更新しました。
ご確認、更新をお願いします。

かるめるかるめる 2012/12/17 17:39 あんまり来ねーと葬式挙げるぞー。

かるシウムかるシウム 2012/12/24 03:59 一日早いけど、クリスマスおめでとう!

かるシウムかるシウム 2013/01/01 05:40 あけまして誰もいねえよ

かるシウムかるシウム 2013/01/11 14:50 死んでる…!

ジョーダンの3ジョーダンの3 2013/01/24 00:53 以前Wild Wing-野生のツバサ-の続きを質問したものです。
これだけ言わせてください
復活ありがとうございます!!!!!!!!

かるシウムかるシウム 2013/01/30 01:48 ジョーダンの3様>
読んでるという意思表示は各作者のモチベーション維持繋がりますので、非常にありがたく思います。


しかしもう2月だというのにタケ氏はどこへ行ったのだろうか

かるシウムかるシウム 2013/03/01 01:07 ほれ(二月)逝きましたー

かるシウムかるシウム 2013/05/25 08:34 このブログが更新されてる夢を見た。
夢だった

take1111take1111 2013/10/23 23:32 いませんよ

2012-08-03 どらくえおんらいん、かんたんなかんそう

どうも八月です、タケでございます

前回更新する!と宣言してから一週間ちょっと、本当にすみません

いい加減この書く書く詐欺をなんとかしたいのですが、なんともなりません、ホントに。

やる気ないのと気力がないのと根気がないのと、とまあいろんなものが混じり合ってぐうたらぐうたら。

まあこんな場所ですが、まったりと待っていただければ幸いです。

ドラクエ10を買いました、USBが付いている奴。

インストールに50分ぐらいかかりました。どうも16GB以上のUSB必要な様子。ちなみにその時に流れているのは、ドラクエ2のあの名曲

自分キャラ作成ドラクエ9みたいな感じ。髪型DBドラクエ髪型も少しあるね。自分キャラ兄弟キャラを作ってプレイ開始。

オフライン部分。やはり自分はちまちまレベル上げるのが好きみたいwww

オフラインのレベルマックス10。シンイがつええぞ。

ボスは余裕でした。ちまちまとちくちく攻撃回復で。一瞬死にかけたけど(笑)


そしてアストルティア大陸へ。種族はエルフ職業盗賊にしました。

おおきづちがつええぞ、こんなにおおきづちに苦戦したドラクエ初めてだぞ(笑)

その際に周りの人から「応援」を頂きました。しかもなん連続も、私、感動しました。

逆に応援をしてみました。返事が返ってきてまた感動。んで、焦って「どういたまして」と入力ますた(^q^)ワロスワロス

b長押しでよく使うセリフみたいなのを知ったのはそのあとですた(^q^)

ちなみに今はレベル4、これまたちまちまとナスやドラキーと戦ってレベル上げていました。

とまあもしこんな輩とプレイしてぇ!って人はコメントください(笑)


しかし、三時間ぐらい触りましたが、本当にドラクエだな、これ。長く遊べそうです。

2012-07-20 今後の方針

どうも一ヶ月ぶりです、タケでございます

いやはや、はやくも七月中旬更新もままならぬ状態ですよ。

このブログも「げーむぶろぐSSにっき」と名乗りながら、全くと言っていいほど機能していません。主に「げーむ」部分が(笑)

そこで近い内に、ゲームレビュー投稿していこうかなと思います三日坊主にならなければ。

サイト更新も近いうちにします。次の更新ストックがなくなります(笑)


しかしkonozamaって本当にあるんですね。ルーンファクトリー4を二月に注文したはずなのにwwwww

モンハンの時はちゃんと発売日に来たのにwwwww

まあ別のゲームしているからいいんですけどNE!


あ、パワプロ買いました。今作結構打ちにくいぞ。

YBFYBF 2012/07/20 21:00 そろそろ自分はガチで一次創作に取り組もうかなとか思っていたり。……いや、その前に期末試験を乗り越えろよ、って話なんですけどね。ども、YBFです。
パワプロ……買おうかどうか悩んでます。マイライフが11〜14の頃のシステムなら買うつもりですけど……。
尚、パワプロの打撃は超下手くそです。捨ててます。

かるめるかるめる 2012/07/22 12:46 お疲れ様です。

たまに見るとちょいちょい更新されてるのをみると、ああ懐かしいな、と思っています。

take1111take1111 2012/08/03 03:15 >YBFさん
ほぉ一次創作ですか。自分オリジナルの設定が練られるからいいですよね。
ガチってことは、プロを目指すってことですかな?もし本気なら応援しますよー。
>パワプロ
今作はタイミング重視みたいです。球速も全力ストレートってのがあり、スタミナ消費が激しい代わりにかなり威力があって速い直球です。これが打ちにくい。
変化球もチェンジアップが緩急効いててこれまた打ちづらいんですよ。試合面は随分改善された感じですね。
マイライフは……、お察しください(笑)

>かるめるさん
お疲れ様です。
本当は毎日のように更新したいのですが、やる気と根気と根性が圧倒的に足りません。
前も言いましたが、設定だけは残っているのでさてはて。

2012-06-20 久しぶりの更新です

どうもお久しぶりです。というか前回の更新半年前という結局いつもと変わらないタケでございます

頭の中では完結までは浮かんでいるんですが、どうしても動かないんですよね、キーボードが。

まあそれでもやる気あるときは書いていこうと思います

とりあえず123話を更新しました。ご賞味あれ。

かるめるかるめる 2012/06/23 13:21 生きていたのか!?

YBFYBF 2012/06/23 22:08 久々に来てみたら更新してた……ッ
お久しぶりです。YBFです。そろそろ、「小説家になろう」にて掲載していた分をもうちっとこっちにも掲載しときますかね……。
……あ、大学の文藝部の作品も書かないといけないんだった……orz

take1111take1111 2012/06/24 02:47 >かるめるさん
ふひひ

>YBFさん
まあぼちぼちとやっていきましょー

2012-04-02 dream

さてさて、もう四月ですよタケですよ、こんばんわ。

正直言って全然進んでいません。もうやる気もございません。

だらだらと続けていくか?いこうか?そうしよう。

はい無気力のままちまちまと。また次の更新で。生存報告でした。

ダイキダイキ 2012/04/08 14:50 タケさんきたー!
ご自分のペースでやっていくのがいいですよ!

かるめるかるめる 2012/06/07 15:03 タケここに眠る

take1111take1111 2012/06/19 00:36 >ダイキさん
まあぼちぼちやっていくかもねw

>かるめるさん
ふはは