げーむぶろぐSSにっき

2011-04-23 というわけで

とーぶんの間あの状態で更新していこうと思います、どうもタケですお久しぶりです。

ここ最近の出来事により体調を崩し元々なかったやる気が更に削げられ全くと言っていいほど更新する気がなくなっていました。

今は体調もよくなっていますのでゆっくりとやる気が戻ってくればいいかなぁと。

サイトの方も実はもう5年以上経っていまして自分も変わってない部分もあれば変わったなぁと思う部分も多々あったり。

元気があったりなかったり、落ち込んでいたりそうでもなかったり。まあこれからもよろしくといいますか。

そういうわけで 22:42

ブログのほうではゆっくりテンションを上げていきたいね!

実生活ではゲームを結構摘み食いしていたりする(主に任天堂ゲーム

丁度一年前の書いた記事見ると見事に色んなゲームしたいって書いてあったわw

そう言うわけであれから何のゲーム買ってたかを振り返ってみる。

感想全部の書くと長くなりすぎるから一二行くらいで。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

シレン4と5。4面白かった。5は買ったけど販売時期が悪かったかな。面白かったけど。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹3。全クリはしたけど裏ボスつええよww

メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットDS。悪くは無いんだけどね。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

ゼノブレイド。これだけはまったのは本当に久しぶりだった。これ買って以降適当ゲーム漁り始めた気がするw

罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰。難易度やさしいでも結構難しいよこれ。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

レギンレイヴWiiリモコンを振り回すのがこれほど楽しいとは思わなかったよ!

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコングリターンズ面白かったけど凄く難しいよww

エキサイト トラック

エキサイト トラック

エキサイトトラック。地味に面白い

アークライズ ファンタジア(特典無し)

アークライズ ファンタジア(特典無し)

アークラ。雑魚はやさしくボスはじっくり。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428。まだやってない。

ラススト。戦闘楽しかった。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ジョーカー2。今一番やっているよ。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケモンブラック。ンバーニンガガwwwwwww

イース 7(通常版)

イース 7(通常版)

イース7。お手軽アクションBGMがかなり燃える

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3時間できたら再開するかも。

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4

タッグフォース4。5は買っていません、開始直後+αのスーパー初心者デッキ

実況パワフルプロ野球ポータブル4

実況パワフルプロ野球ポータブル4

パワポタ4。パワポタの出来はいいんだよね、据え置き……。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

モンハン3rd。この手のゲームは皆でやるに限るね!

実況パワフルプロ野球2010

実況パワフルプロ野球2010

パワプロ2010。すぐに飽きましたがなにか?

ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア。これも今止まっているけど時間あったら再開したい。

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

ヴェスペリア。初のテイルズだったが良く出来ていたと思う。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

トトリ。ちまちまと進めています。これまたシリーズ初。

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

パスト4 3D。またまたシリーズ初。ごめん無双やっててあまり触ってないです。

戦国無双 Chronicle

戦国無双 Chronicle

戦国無双クロニクル。またシリ(ry。タッチパネルをうまく使わないと難しいよ!

パイロットウイングスリゾート

パイロットウイングスリゾート

パイロリ。まシ(ry。これすごい3Dだよ!

プロ野球スピリッツ2011

プロ野球スピリッツ2011

プロスピ2011。プロスピは3以来。で、3以来の感想を言うとロード部分と3Dの出来は良くて他は全て段目。3Dはいいんだけどどうして動きが酷くなるのかね?

まあこんな感じです。今年暇があれば未消化分のソフトPS3ゲームPCゲームを摘み食いしていきたいところですね。

そういうことで。 22:42

お久しぶりのタケでした。あとツイッターとやらを始めてみたんですがやりかたがイマイチ分からんよ。

fanfan01fanfan01 2011/04/26 07:49 お疲れ様。兎も角、強制はされないのでゆっくりとやっていけばいいと思いますよ。
きっとね。

YBFYBF 2011/05/01 23:13 お久し振りです。YBFです。タケさんの生存が確認できて、よかった、という状況です。
これからもよろしくお願いします。

take1111take1111 2011/05/06 20:15 更新したで!!
これからもよろしくお願いしますね!

Connection: close