どらくえおんらいん、かんたんなかんそう

どうも八月です、タケでございます。
前回更新する!と宣言してから一週間ちょっと、本当にすみません。
いい加減この書く書く詐欺をなんとかしたいのですが、なんともなりません、ホントに。
やる気ないのと気力がないのと根気がないのと、とまあいろんなものが混じり合ってぐうたらぐうたら。
まあこんな場所ですが、まったりと待っていただければ幸いです。

ドラクエ10を買いました、USBが付いている奴。
インストールに50分ぐらいかかりました。どうも16GB以上のUSBが必要な様子。ちなみにその時に流れているのは、ドラクエ2のあの名曲。
自分のキャラ作成。ドラクエ9みたいな感じ。髪型にDBやドラクエの髪型も少しあるね。自分のキャラと兄弟キャラを作ってプレイ開始。
オフライン部分。やはり自分はちまちまレベル上げるのが好きみたいwww
オフラインのレベルマックスは10。シンイがつええぞ。
ボスは余裕でした。ちまちまとちくちく攻撃回復で。一瞬死にかけたけど(笑)


そしてアストルティア大陸へ。種族はエルフ、職業は盗賊にしました。
おおきづちがつええぞ、こんなにおおきづちに苦戦したドラクエ初めてだぞ(笑)
その際に周りの人から「応援」を頂きました。しかもなん連続も、私、感動しました。
逆に応援をしてみました。返事が返ってきてまた感動。んで、焦って「どういたまして」と入力しますた(^q^)ワロスワロス
b長押しでよく使うセリフみたいなのを知ったのはそのあとですた(^q^)

ちなみに今はレベル4、これまたちまちまとナスやドラキーと戦ってレベル上げていました。
とまあもしこんな輩とプレイしてぇ!って人はコメントください(笑)


しかし、三時間ぐらい触りましたが、本当にドラクエだな、これ。長く遊べそうです。

今後の方針

どうも一ヶ月ぶりです、タケでございます。
いやはや、はやくも七月中旬。更新もままならぬ状態ですよ。
このブログも「げーむぶろぐSSにっき」と名乗りながら、全くと言っていいほど機能していません。主に「げーむ」部分が(笑)
そこで近い内に、ゲームのレビューを投稿していこうかなと思います。三日坊主にならなければ。
サイトの更新も近いうちにします。次の更新でストックがなくなりますが(笑)


しかしkonozamaって本当にあるんですね。ルーンファクトリー4を二月に注文したはずなのにwwwww
モンハンの時はちゃんと発売日に来たのにwwwww
まあ別のゲームしているからいいんですけどNE!


あ、パワプロ買いました。今作結構打ちにくいぞ。

久しぶりの更新です

どうもお久しぶりです。というか前回の更新が半年前という結局いつもと変わらないタケでございます。
頭の中では完結までは浮かんでいるんですが、どうしても動かないんですよね、キーボードが。
まあそれでもやる気あるときは書いていこうと思います。
とりあえず123話を更新しました。ご賞味あれ。

dream

さてさて、もう四月ですよタケですよ、こんばんわ。
正直言って全然進んでいません。もうやる気もございません。
だらだらと続けていくか?いこうか?そうしよう。
はい、無気力のままちまちまと。また次の更新で。生存報告でした。

いやほー

遅くなりまして、おめでとうございます。新年一発目のタケでございます。
といいますか、前回更新が一ヶ月もの間になってしまいました。しかしテンションは上がらない状態のママ。
リニューアル時は結構高い状態を保てていたのですが、11月後半を境に一気に落ち着いた感じに。結局元通りに逆戻り。ダメダコリャ。
とりあえずWDのストックは二話分あるのですが、丁度試合に入ったところなので大和千賀戦みたいに中途半端になる可能性が大なのです。
と言うことで、ストックをちまちま書いていって、試合終了時まで書き終えたら一気に更新してみようかと。
それまで少し、長い間になるかもしれませんが、更新停止と言う形になるかもしれません。
プラスマイナスもちまちまと。ええ、ちまちまと。
とりあえずモンハンが落ち着いてきたので、ちまちまと。やる気を出していければいいな。
さて、本当に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。タケでした。

マリカ楽しい、EXVS楽しい、モンハン楽しい、(ry

どうもこんばんは、タケですよー。ゼルダ積みました。詰んだんじゃなくて積んだね、ここ結構重要。
それにしてもマリオカートは面白いなあ。
やっぱり対戦をすると盛り上がるね。ぬるぬる動くし、3Dも見やすい。レインボーロードマジ良コース。
EXVSもマリカの合間に少しやっています。DXとクアンタがお気に入り。
今はモンハンばかりやっています。ちょっとこれボリュームありすぎじゃないですか。
港で素材集めして、森で遊んでいると、村クエがちっとも進まん。やべえ。
年末はこの三本で十分回せそうです。他にはぷよぷよとかパワポケとか。パワポケ13やってないからどうしようかしら。
あ、スカイリムなんですが、どうやらPC版がいけそうなのでPC版にします。ちなみにパッケージを購入予定。
ところでゲームソフトって、手元にパッケージあるほうが良くない?考えが古い?Steamある?うるせーばか。


WING DRIVER'Sは明日更新予定です。