冬祭り1日目

かなりやばいかもしれませんって、のたまわって
ビールを飲んでしまし、ヤクが飲めませんでした。
だから2本しか飲めませんでしたのん
だって死んじゃうやん?
結局39℃くらいで出発…
車内の暑さと、祭り会場で汗でまくって熱は引いた模様です。
だから終了後もビールがうまい〜

開場まで

東名高速で人身事故があったために、バスが予定より遅れた。
新宿に到着したのは7時40分頃
雨が酷かったら、体調もあるので現地に行くのも考えたが
そんなに降っていなかったので、行って来ました。
到着は8時半すぎ、それでも夏祭りと同じ位置に居たと思う。
天候不良やったので、出足が鈍かったのか?
待っている間は、スポーツ新聞読み倒しです。

買い物

だって並んでいる所に行く気がまったく起きないんです。
絶対に所だけ並びましたが

順不同で
133
Terios
はっぴぃプリンセス テレカホルダー 3000
CALIGULA
咲き乱れ テレカ 1500
Gash
隣り妻2 テレカ 1500
172
ショウゲート
ラーメン天使プリティメンマ テレカ 1500
224
ALcot 
ボーカルアレンジアルバム growing 2500
233
めろめろキュート
新堂真弓 CD メイドの体操 2500
とろ美 CD PROTOTYPE 1000
242
HEXA
ボーカルCDアルバム 初音ミク ミクミク MIKU×MIKU 2500
244
Super Sweep 
民安ともえ CD SMILEBIT -TECHNO RIDER TAMMY2- 2000
たみうた。 2000
272
RSK
ソフトハウスキャラ 巣作りドラゴン 2枚組テレカ 3000
エウシュリーちゃん テレカ絵馬 3500
アトリエかぐや 夏神 テレカ 1500
276
ave;new
Orb 3000
Lovable 3000
Jewel Colors(2枚購入者)
323
AXL
グッズセット ボイスCD わたしの言葉を聴きなさい! 3000
すみっこ 
真理絵×金子剛 CD ミンナノウタ 〜CHANCE2〜 2000
325
Russel
MOSAIC.WAV CD ラストバトル! アキバトラー"μ" 1200  
織姫よぞら CD 刻をえがく あの空の下で 1800
332
Alchemy
CD AlchemySOUND Vocal Collection 2000
Whirlpool
ドラマCD いな☆こい! VS MagusTale 3500  
MagusTale テレカ 2000
しゃくなげ
テレカ イラスト:双龍 1200
342
サクセス
レッスルエンジェルス サバイバー サントラCD 2000
レッスルエンジェルス サバイバー2 テレカ 1500
ArtClip DVD デジタル原画集 Vol.5 横田守 2000
344
FrontWing
ジブリール3 セット 紙袋 2500  
タイムリープ セット 紙袋 2500
352
セカンドファクトリー
WindVoice テーマCD 1500
385
5pb.
Memories Off 2枚組テレカ 3200
421
更新 企業名 内容 価格 備考
12/20
visual Art's
I've MANIA Tracks Vol.I SHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYO 5000  
はむはむソフト セット 1000

ちょい並んだのは
RSK」「サクセス」「AXL」「FrontWing」
くらいで
あとは並んでいたら、後にまわして行く考えて消化
そんでも、並んでいる所で絶対、3店ほど行きたかったが時間は13時半頃
イベントまで2時間あるので、並んでもええかと
ave;new」へ
ここでは1時間は並びましたか
だって2枚購入した特典が欲しいやん
ちょうど売り子では佐倉紗織さんに当たりました。
買い物終了15時ほど
「Super Sweep」で15時30分からたみちゃんのライブがあったので参加
全5曲、またカラオケ作りたいけど、今回は入っていないんだ
さすがにそれだけを販売しても売れないやろうしぃ
即席のサイン会もあったので、話すこともできました。
そこで聞いたこともありますが、今日くらいに発表するみたいです。
その後に新堂真弓さんととろ美さんのサイン会に参加。
そのあとPのM氏に発売イベント打ってくれと言ったら
Nさんはなんとかなるけど…
ってそっちの方が集まるんじゃないかなとは思いもよぎりましたが
複数で来られた方が、もっと集まりますけどネ
終了後に2分前ですべりこみで
「visual Art's」で買い物
あんだけあった列はなんやったんやろうなぁ〜?
今日の出費は70Kほど
明日以降もすこしは買い物はあるけど
抑えたほうじゃないかい?
でも物欲激しいよね
指摘されたこともありますが…

おかえりです

宿は蒲田です。
何故ここか、それは…
アニ○イトが近くにあるからではなく
前回もこの当たりに止まって、商店街のスーパーを見つけていたからです。
複数なら飲みに行くけど、一人なら
コンビニよりスーパー派なんです
だって割引とかもあるから
ただ刺身が半額になっても…
元値が高すぎるよ、さすがは東だわ
\599という時点でパスやね(半額でも\299)
だってまだ高い気がするんやん
いちおうメシ代は500円って決めているんです
(その時しだいで食材によっては、値段は前後します)

明日は

体調は戻ったけど
たぶん券は無くなっているやろうから
早くは出かけないでしょう。
起きた時間にも、よりますけど
思ったことは、自分ではここは早く行かないと無くなると思うのは
大概は思いこみみたいです。
本当に無くなって居るところも存在するんですけど、さぁ
そこの見極めっていうのは難しい問題です。
だって何が人気でってなんて、わからんやん