1ヶ月ぶりに作成。

ひっそりと1ヶ月ぶりに
カラオケの作成にとまずは
東方系から

Siestail/ひらひら「わからないの?」愛原佑季
Siestail/ひらひら「らぶりばー!」神波千尋
Siestail/ひらひら「とくだね。」ココ
Siestail/ひらひら「うそだらけのようこそ」たま助
Siestail/緑のおべべ「曖!昧!みょん!」小宮真央
Siestail/赤いやかた「ダメイド愛のテーマ」℃iel
2-dimension/Dear You「Dear You」まめこ
AMATERAS RECORDS/Artifact「廻り、廻る」ココ
AMATERAS RECORDS/Artifact「背伸びした恋心」ココ
Innocent key/叙聖のクオリア「JUSTICE BLAZE」大瀬良あい
Innocent Key/東方イノセントキーの本気「らぶっちゅ☆CHIREIDEN」ココ

25日にゲーム届くまでは
ちょっと頑張ってこかと

プリンター

まだ、機動すると
たまにB200とエラーがでます。
しかもスキャンの部分が
途中で止まるので
蓋を開けながら、電源を入れたら
行けるようにはなったりとか…
しかし印刷しようとすると
電源がおちたりと、かなり不安定な状態
どちかといえば
スキャンがメインなんで
しばらくは様子見になりそうです。

その後、印刷は1回できました。