風邪薬

結構きつかったので、近所の病院で見てもらったわけですが、診察待ちの患者が多く、3時間も待たされました。連休前だから仕方ないなと思いましたが。
処方箋をもらって、薬局に行ったら、6種類も薬を出された!特に、「この薬は胃に負担をかけるので、胃の薬も出しておきました。」と言われた時は唖然としましたよ。薬の副作用を抑えるための薬って普通なのかな。それも6種類って...。
喉が非常に痛いので、早く治って欲しいです。

061103ユグドラ・ユニオン

チャプター7まで到達。
相変わらず、ジリ貧な感じで進んでます。ミラノだけは他のユニットよりレベルが2〜3くらい高くなってしまったので、ほとんど死なないのですが、油断すると他のユニットが結構死ぬ。
また、キリエが結構強いのだけど、EXPが入らないので、あまり戦闘に参加させてないのも少し無理があるかもしれないんだけどね。