KYOTOKEI 序盤適当プレイ (北米WiiWare) 動画


プレイ内容はヘタクソですが、何となく雰囲気を伝えられればというところで、ご容赦下さい。


似非斑鳩ことKyotokei予想以上に面白いです。
ルールはまんま斑鳩。同属性だと与えるダメージ半減で倒した時撃ち返しあり。
力の解放まで一緒wwショット一発目が単発なのも一緒。ここまでパクるとは潔いww
チェーンは同属性の敵4匹ずつで繋がっていきます。


自機の当たり判定が出たなツインビー並にでかいのがちょい気になるか。
難易度は高いです。初見殺しも沢山あるし、上下左右から警告なしでいきなり敵が出てきて死ぬケースも結構あります。
さすがに本家に比べると雑っぽい感じはしますが、同人ゲーのノリが好きならば楽しめると思います。