ひとみの瞳に恋している RSSフィード

2011-06-05 ドリムスコンの千秋楽の日記をmixiから転載

っつーわけで、ヘタレ@多少ロッタラロッタラ

ジャックダニエルコーラで割ったジャックコーラというものにはまっています。

僕の好きなジャックダニエルコーラがこんなに会うとは思ってもみませんでした。

っつー感じで、ドリムスコン千秋楽

群馬千秋楽だったわけですが、昼は一人で、夜公演は何故か栃木の友フレと連番。

梨華ちゃんが前の広島で欠席したことをアンコール後のMCで話始めたんですが、どんどん変な顔をしだして、オエッって感じの顔になって、「何が言いたいかっていうとHappy」が印象的でした。

後は、よっすぃ〜がちょいちょいこっち向いて笑ってくれたことかな?

やっぱり、よっすぃ〜が楽しそうに歌って踊ってる姿を見られるってのはこの上ない幸せなわけで、その点だけでもドリムスコン楽しいなーって思いました。

後、普段めったにMCで長くは喋ったりしないよっすぃ〜ですが、ドリムスコンでは収集つかないくらいに興奮気味に長々と喋ったりするところも良かったです。

まあ、なんというか、ドリムスのメンバーがいた頃のモーニングって、僕の青春なわけです。

ひたすらによっすぃ〜を追いかけていた頃の。

よっすぃ〜に悪口をいうやつが会場にいれば迷わずにぶん殴ってた頃のね。

から、なんというか、懐かしくて仕方ないんですよね。

そういう感想いうの嫌なんだけどね。

もっと、楽しい楽しい言いたいんだけど。

楽しいのには間違いないですが、懐かしいが先にたっちゃいますね。

なわけで、秋は楽しい楽しい言いたいです。

後、梨華ちゃんの揺れる胸を多めに観てたのはないしょです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takechan8/20110605

2011-04-12 お久しぶりです。ヘタレです。取り返しの付かないことをしてしまい。

っつーわけで、たけし@4月12日

なんだかとっても、ロッタラロッタラですね。

この日を迎えるたびに色々考えちゃいますね。

ホントに色々。

きっと、一生、この日は色々考えるんだろうなと。

これ、去年と同じ文句。

でも、そうだと思う。

今年は一人でお祝いしたけども、でも、年が明けてから、ずっと今日のことばかり考えてた。

途中、大変なことがあった時も、まず、今日を無事迎えられるか考えたし、それから一層、よっすぃ〜の事を強く思うようになった。

調子のいい奴だよね。

自分で思う。

Tシャツいっぱい買っちゃってるくせに。

普段は舞美ちゃんとかゆっぽんとか、あれやこれや。

よっすぃ〜の事なんて、ほとんど言わないのにね。

でも、何があっても、よっすぃ〜だけは大切にしたい。

何があっても、よっすぃ〜だけは幸せになってほしい。

毎日そう思ってる。

なんでかは知らない。

たぶん、よっすぃ〜が大好きだから

なんで、大好きなのかも解らない。

よっすぃ〜の何が良いのかとか聞かれると、正直良くわからない。

でも、1日に何回も何回もそう思う。

この世に生まれたからには、誰かの役に立ちたいと思ってる。

誰かの為に行きたいと。

普段は自分のことばっかり考えちゃうんだけども。

でも、誰かを幸せにするために生きているんだと思う。

それが、自分幸せだと思ってる。

だとしたら、その誰かはよっすぃ〜であってほしいなぁって、いつも密かに強く思ってる。

気持ち悪いね。

でも、本当にそう思う。

今日は一人で過ごしたけども、4月2日イベントをやってくれたのが嬉しかった。

ぎりぎりまで発表されなかったし、本当は中止にしようってことになろうとしてたんだと思う。

でも、なんとかやってくれたんだと思う。

昼公演の登場の時に、「元気?元気?」ってしつこいくらいに聞いてくれたことが嬉しくてたまらなかった。

あんまりしつこいから、皆で笑ってたけど、でも皆で笑いながらも、皆で感動してたんだと思う。

とにかく、楽しくて暖かくて、素晴らしいイベントだった。

それから、この前の土曜日チャリティイベントも。

あくまで、チャリティイベントだったんだけど、ろくにしゃべれなかったんだけども、よっすぃ〜と一緒にいられるだけで幸せだった。

ダラダラしてたら、もうすぐ、4月12日が終わりますね。

いまいちまらなかったけど、何が言いたいかっていうと、

よっすぃ〜が大好きで仕方が無いってこと。

毎年言ってる気もしますけどね。

出来れば、ずっとずっとこの気持を持ち続けたい。

まだ、10年だけどね。

では、ここら辺で。

ヘタレですが、よっすぃ〜、これからも宜しくね。

f:id:takechan8:20110412203600j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takechan8/20110412

2010-07-13 ひさびさですね

久々に更新です。

1年半ぶり。

すっかり、mixiで仲間内のみの公開で好き勝手書いてるので、こっちはなかなかかけないですね。

こっちは気が向いたときにさらっと書こうかなと。

1年半ぶりに、なんで書いてるかっつーと。

私、入院しました。

1週間だけですが、気管支喘息で呼吸困難となりまして、動いちゃダメということで、病室にいます。

暇なので、久々にPCの前にずっといる状態となっています。

せっかくなので、よっすぃ〜情報を少し。

第2日テレというネット放送で、バランサーズというカロリーメイトプレゼンツ番組をやっていまして、今日が1話目。

よっすぃ〜ミネラルヨッシィっつー役?で出ています。

http://balancers.jp

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takechan8/20100713

2009-01-20 遅ればせながらあけましておめでとうございます。

っつーわけで、またもや久々ですね。

もっと頻繁に書きたいものです。

ニュースでは毎日不景気だと騒いでる中、我が社も不景気の影響をモロに受け、一般社員残業0です。

仕事減らないのに、残業0って。

で、時間があるわけですが、なかなかPCに向かうことはないですね。

もう少しは書くようにしないといけないなと。

っつーわけで、ここ3ヶ月の出来事。

10月後半 22:51

携帯諸説家っつー、℃-uteゲキハロに11公演ほど行きました。

いつも仲間でチケを確保してるんすけど、今回のはびっくりするほど当たっちゃって、11公演も行っちゃったというわけです。

内容的にはイマイチ

面白いし、感動も出来るんだけど、飽きちゃう感じですね。

でも、舞美ちゃん初め皆成長してるなと。

℃-ute扮する7人が合同ペンネーム携帯小説を書いてて、好評の前作を受け、2作目を出すっつーことになったんですが、全然出来ないので、集中して書くために、皆集められるっつーところから始まるわけですが、序盤が書き始めた携帯小説の内容。後半が小説の助言を求めて、えらい小説家先生の所に行くっつー内容。

序盤はハチャメチャにどんどん悪乗りをかぶせていく感じで、とても面白い。

後半は一転まじめな内容で、最後ちょい感動。

でも、後半の中心があいざわ元気扮する吉原健三郎っっつー小説家なので、イマイチなのかな?

面白いおばさんのおじさんなんだけどね。

後は、ベリさんのゲキハロにも1公演だけ行きました。

こちらは面白い。

主役が仙石先生な感じもありますが、それはそれで納得できる。

℃-uteもそうだけど、時間がない中それをうまく考えて作られてるなって感じがします。

要は実に来るのがヲタなんだから、やっぱり、メインの役者はハロメンだけにしてほしいし、何回見ても飽きの来ないような内容にしてほしい。

個人的にはそう思います。

でも、5公演目くらいからまた面白くなりましたけどね。

11月 22:51

なぜか、僕の車で大勢載せてベリコレの千秋楽へ。

楽しかったけどね。

でも、やっぱり℃-uteの方が密度が濃い気がする。

℃-uteに比べると、僕がベリさんのことをあまり理解してないのが問題かも知れないんですけど、ベリさんがクールな感じ。

いい意味でも悪い意味でもクール

でも、すげー楽しかったのは確かだし、曲もいい。

90%以上は僕個人の問題ですね。

それから、娘コン@八王子

チケが余ってるっていうので、急遽参戦。

楽しみましたが、娘コンはもはやアウェイ感満載です。

2階席だったし、どこを見ていいのやら。

とりあえず、ジュンジュンをずっと見てたような気がします。

MCジュンジュン小春さんが口論するのが面白い。

ミッツィが話を降って、小春さんが答えてジュンジュンが否定して、ヒートアップしていくって感じ。

で、ミッツィがストップっつって、リンリンが上手い事言って締める。

曲はグルグルJUMPっつーのが面白いです。

後はきらりコン@JTBホール

正確にはmilky wayかな?

MC多めでしたが、面白かったです。


後は、まのえりイベとか、ヤマダ電機イベとかhangry&angryとか、埼玉野菜イベとかまのえりイベとか。

色々書きたいことあるけど、ちょっと割愛。

よっすぃ〜のああいうイベは一人で行くしかなくて、寂しくて、寂しくて。

誰か一緒に行く人いないかな?

12月 22:51

音楽ガッタスコンとクリスマスディナーショーですね。

12月はよっすぃ〜ずくめで良かったです。

やっぱり、歌を歌ってるよっすぃ〜が一番輝いてるなと。

音楽ガッタスコンでもクリスマスディナーショーでもはしゃぎすぎちゃってまわりに迷惑かけたと思いますが、ご勘弁を。

あ、そうだそうだ、やっとハロプロカードの3000ptも使う事が出来ました。

よっすぃ〜と撮った人はあまりいなくて、5人くらいだったでしょうか?

半分女性でした。

よっすぃ〜の前で小さくなっちゃうのは僕だけかと思ってましたが、そんなこともなく、結構皆小さくなっちゃうみたいですね。

次はどうしましょうかね?

っつーわけで、2008年現場数は

コンサート 83回

その他現場 45回

行き過ぎましたね。

2009年は半分くらいにしたいなと。

後はよっすぃ〜メインで行きたいなと。

1月前半 22:51

ハロコンしか行ってません。

ワンダ5回

エルダ4回

名古屋大阪はいいかなと。

ワンダもエルダも楽しかったですけどね。

去年の半分目標なんで。

といいつつ、横アリは3公演なんで、もう、4分の1以上消費しちゃう計算ですけど。

でも、エルダは感動したな。

懐かしい曲ばかりで、本当にアレな感じになっちゃって。

隣の上君と終始やらかしてばかりだったような気がする。

未だに足が痛いですからね。

ハハハ。

そんな感じで、今年も宜しくお願いします。

1つ1つの現場をもっと詳しく書きたいので、現場があったら書くようにしたいなと思います。

これ、今年も目標

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takechan8/20090120

2008-10-13 何もない休日

っつーわけで、今日はこの前書いてからすぐですね。

何で書かなくなっちゃったのかなーって考えると・・・・。

1、周りがmixiやってて、そっちがメインになっている。

2、就職してから平日PCに触る時間が激減した。

3、暇がない。

こんな感じですかね?

1は基本的に知り合い向けに日記書いてるので、周りのほとんどがmixiやってるんだったら(やってない人も1,2人いるんだけど)、細かく公開設定できるほうが書ける範囲が広がるので、そっちばかり書いちゃいますね。

2はそのまま。会社のある日は22時〜24時くらいの2時間が限度ですね。実際はメールチェックとか知り合いの日記チェックとかの10分くらいしかPCに触らないです。

3は平日の反動か、とにかく外に出たくて、空いてる日は現場に行っちゃいます。移動に時間かかるようになっちゃったし、携帯ブログ書くのも大変なので。

っつー感じで、この連休(なぜか金曜からの4連休)は2日も休みがありました。

家でごろごろするのもいいものです。

見てないDVD見たり、溜まってるビデオみたり、寝たり。

℃-uteコン@群馬 18:33

サイリウム企画やら何やらあったけど、すげー感動した。

すげー走りたいです。

昼は有名なマイマイヲタの人の後ろ(というか、周りを僕らで囲んだ形)だったんですが、MCの時に群馬の話が出るたびに、舞美ちゃんがそっちをチラ見してたのが、受けた。

どうなってんだって顔しながら、チラって見る。

うらやましい。

夜はマジンガーと連番。

端っこの見切れ席だったけど、その分広くてよかったです。

他にもラスト群馬は特別。

まず、愛理さんのMCが今までのとは違って、ガチの内容。

ファンの人から応援してもらって元気をもらえたから、それを返したいって、ありきたりな内容だけど、でも自分の言葉を使って真剣に語る様子には、本当にぐっと来てしまいます。

こんなことは考える必要のないことだけど、言葉の選び方が本当に天才的だと思う。

いつか心の奥をぎゅうっと出来るようになりたいって。

すでに会場のほとんどの人がぎゅーってされてたと思う。

その成果、通学ベクトルの時はすごいことになってました。

後、舞美ちゃんソロが夏DOKIに。

いつもは松浦さんのダイアリーだったから、サイリウム振ってるだけなんで、体力的には回復できるところなんですが、イントロが流れて、うぉーってなって、大変な事態に。

あそこであんなにはしゃいじゃったら、その後は体力の限界に挑戦するしかなかったです。

後は、越えろはばたけ楽天イーグルスが追加。

ダンスがいいんですよね。

他にも、メンバのテンションやら、会場の盛り上がりがすごかったです。

やっぱり、ラストは特別ですね。

っつー感じで、僕は今日コンサートを心の底から楽しみました。

いつ以来かな?

音ガタコン以来かな、多分。

兎にも角にも、このまま純粋℃-uteであり続けてほしい。

℃-uteはやっぱり最高ですね。

音楽ガッタスコン@渋谷 18:33

っつーわけで、音楽ガッタスCDイベ。

楽しい

新曲鉄板ですね。

みんなでやるすんずれいも楽しすぎる。

ON8ってのが山梨で聞けないっぽいのと、新曲の楽しげな振りのところをよっすぃ〜がずっと歌ってるので、出来ないのが残念。

1,2回目は後の方に入ると2階になるらしくて、みんなで2階。

席空いてたから、広々としてて、みんなで踊る。

3回目は1回の中腹。下は見難かったです。

でも、握手は相変わらず苦手。

何も言えない。

2回目は頑張ってよっすぃ〜コンサート楽しみにしてるって言ったけど、あーありがとうございますって感じでさらーっとしてた。

何も出来ない自分に落ち込んで、イベ後はしんみり。

でも、3回目は梨華ちゃんのおかげ(梨華ちゃんは何もしてないけど)で、

よっすぃ〜から、

たけし!ありがとうっ!って

言ってくれた。

梨華ちゃんありがとう

そんなこと言われても、相変わらず、何もいえない僕なわけですが。

というか、さらにきょどって変な鳴き声が出ました。

詳細は上君が実演してくれるので、見たい人がいれば上君までお便りください。

まーでも、僕はやっぱりよっすぃ〜が1番だなって思いました。

そこだけは一切揺らいでないつもりです。

ベリコン中野 18:33

ま、チケが余ってて何もないので、行ってしまいました。

知り合いが大勢いて、互いにROMり合うという、本来の目的とは離れたところに最近面白みを感じてしまっていますが、ベリさんはしがらみなくて楽しめます。

でも、やっぱり、知り合いの必死な姿は笑えますね。

でも、ベリさんのヲタは意外に静かなので、僕がちょっと目立ってしまったようです。

hANGRY&ANGRY 18:33

朝、ネットサーフィンしてたら、そういうニュースが。

とりあえず、東京コレクションでハロメンが出てたブランド関係ありそうということはわかりました。

CDも出るみたいです。

よっすぃ〜はHANGRYってキャラに当たるんですかね?

モヒカン

この種のジャンル音楽は良くわかりませんが、カッコいいです。

www.myspace.com/hangryandangry

ここで聞けます。

ブランドTシャツとかぬいぐるみとかもあるようですね。

Tシャツは僕が着るような代物ではないですが、ぬいぐるみは車の中が殺風景なので、車に置いといてもいいかなと。

まだ、よくわかりませんが、CD楽しみです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takechan8/20081013