id:koseki氏の提案に賛成し、知人と似顔絵を作成した。僕としては納得行ってない。

takechi2004-03-01


はてな顔出し増えてるねえ。顔をツールで作るのはやっぱ限界があるね。id:koseki氏『あれはtakechiさんみたいな濃い顔の人向きだと思う。』は正しいと思う。というか、この企画で顔の濃い人をあぶりだしてXXXしようとするセレブ権力が恐ろしい。

id:masah氏は碇画像を超える似顔絵はありえませんよ。あれは僕がガイナックスにmasah氏をサンプルとして描かせた人物ですから。

球体関節展に行く。

以下あくまで個人的な感想。なんだかあれげな人が半分くらい来ていた。ゴシックロリータっていうのかな。一部の人形作家の作品は割りと楽しめたけど、ゴシックロリータ人形みたいなのはよくわからん。幼児体型、フリフリの洋服、天使、性器と想像通りのものを出していた。人形作家による人形制作実演は良かった。