The 8th Music Revolution 北見市タケダ楽器大会、終了しました♪

今年も無事開催することができました、23歳以下限定の音楽コンテスト『ミュージック・レボリューション』の予選会。

会場は、北見市の名門ライブハウス『夕焼けまつり』さん。

普段は夜に店を開けるマスターに、朝早くから開けてもらい、出場者のサウンドチェックとリハーサル。

夕焼けマスター、いつもありがとうございます!!お疲れ様でした!!

さて、このイベントはライブコンテストなので、いろいろな賞を設けているのですが、まずは何より会場の皆さんにステージパフォーマンスを観てもらい・聴いてもらい、オーディエンスもパフォーマーも両方が楽しめることが一番大切だと思います。

参加してくださいました皆様、会場にお越しくださいました皆様、楽しんでいただけましたか?

ライブ後に撮った集合写真から!!

では今回の予選会でのパフォーマーを紹介します。

『TAKUMI』
『Silly-Shally』
『リトル★スター』
『左坂凪音』
『Millenium Birth』
『Iris』
『Over Think』
『朱承儒』
『酒井桂樹』
『佐藤明日香』
森田一輝』

タケダ楽器賞…『森田一輝』
オーディエンス賞…『Millenium Birth』
奨励賞…『佐藤明日香』
グランプリ…『Silly-Shally』

皆様お疲れ様でした!!

(藤田貴光)