訪問着写真

先日、友達の結婚式に着ていくためにセットした着物を着たので

#わたしではありません。


その写真を載せます〜。


着る前はなんかかなり着物も帯も「菊菊」しかったですよね。

どんだけ菊大好きなの?皇族か?みたいな。


着てみるとこうなります(^^)/


披露宴後の写真なので、ちょっと後ろがよれていますが・・・



披露宴が夕方17時からで、終わったのが20時なので、

写真を撮る時間が暗いため、ちょっと見えにくいですね。



帯のアップです。

前から

後ろから!


着てみるとそんなに菊尽くしというわけではないように見えますね(^^)


披露宴に着物を着ていくと、喜ばれるようです。

場が華やかになるし、自分も楽しいですよね〜!!


この場所は神戸のハーバーランドメリケンパークにある「オリエンタルホテル」

です。

ハーバーランドが対岸にあるので、観覧車や夜景がきれいに見えます。


ここのホテルの喫茶店からの眺めがちょうどハーバーランドの観覧車

とかがばっちり見えるので、お勧めです(^^)


徒歩の場合、ちょっと歩かないといけないのが残念ですが、歩くのも

ポートタワーとかあり、海沿いなのできれいです(^^)


この写真は、ホテルのロビーにあった飾りです。

もうクリスマスに向けた飾りになってるんでしょうね。

色が変わってました。



よければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


竹田屋のページはこちら!
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html