わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

メンテナンスを

今日は,何か新しいことを書こうというのが思いつかなかったので,かわりに,当雑記のエントリをいくつか,いじりました.

  • 2012年4月16日(論文語彙チェック):7語を「理解済み」に移動しました.
  • 2012年4月18日(複比例〜文献から):文献[銀林1975b]を追加しました.内部の小見出しに番号を振るとともに,「数学教育では」を「数学および数学教育では」に変更しました.
  • 2012年4月22日(複比例〜考察):内部の小見出しに番号を振りました.「複比例と異なるもの」を書き換えました.
  • 2012年4月21日(教授の掌握術):ほんの少しだけ,修正しました.
  • 2012年4月23日(自分が無知なだけなのに):「乗法の意味」関連を書き換えました.強調表示を入れました.
  • 2012年2月25日(「×」を基点に書いたこと(2012年版)):リンクを追加しました(総計88件).
  • 2012年2月26日(雑報一覧(2012年版)):リンクと小見出しを追加しました.

夜にも.

  • 2011年5月13日(学生に向けて話したこと):リンクを追加しました.

(最終更新日時:Wed Apr 25 21:26:26 2012ごろ)