ふぅ〜〜

またまたご無沙汰更新で失礼いたしますm(__)m


どこから話そうかのぉ。。。



22日(日)、


友人の結婚式がありまして。。。




今回私は披露宴の余興でピアノ伴奏×2回♪♪


新郎新婦さんはお二人とも楽器をやっていて、
今回は新郎さんが余興でステキなフルート演奏を披露♪


その後はちょっとしたサプライズで、新郎さんのお師匠さんと新郎さんとでフルート・デュオ演奏もあったり♪


私は久々の余興演奏で「ど」が付くほど緊張してしまい、
ちょいちょい失敗をしてしまいましたが、、、


周りの皆さんが“笑い”に変えて下さったり、

新郎さんの甥っ子ちゃんの思わぬ乱入により和やかムードになったりと、


終始笑顔に包まれたお式でした(*^-^*)




末永くお幸せに☆☆☆







そしてそして昨日、28日(土)、


昨年もお世話になりましたが、
お隣町の吹奏楽団の定期演奏会にお手伝いで出演させて頂きました。


この度は、無謀にも全曲アルトでの参加!

(でも…アルト吹いても鼻から息が漏れなくなったのは大きい!!)


しかも、正団員のアルトの首席奏者の方(=通称「先生」)が、なんとお仕事で来られなくなり!
あたしゃままままさかのオール1st!?


バリサクの時には感じない、このヘンな緊張感とプレッシャー…((( ̄△ ̄;)))


その緊張から来たのか、、、(いや違う)
本番4日前に来て、、、まさかの発熱!!


それからはほとんど練習できず、
当日の直前リハのみ途中から参加というほぼ“やっつけ”な状態で演奏会に臨みましたよ(((; ̄▽ ̄)b



しかし、、、


「人間、やればできる」とはこの事をいうんですな。


出来具合はともかく、(おい)
一番の鬼門だったアンコール『宝島』のソロ。。。
一度も成功した事がなかった『宝島』ソロ。。。
奇跡的に、なんとか乗り越える事ができました〜(´▽`;


・・・出来具合はともかく、ですよ?



そもそも、
今回は演奏会に出れた事自体が奇跡だったので、それだけで皆さんに感謝です。


吹奏楽団メンバーの皆さん、


当日悪天候に関わらずご来場下さった皆様、


裏方スタッフの皆さん、


本番前に応援メッセを下さった皆様、、、



本当に本当にありがとうございました!!!



それと、、、
今回は多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまったので、
今後は絶対にこのようなバタバタがないよう、体調管理により一層気を引き締めていきたいと思います!!








皆さん、この天候不安定な時期、
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませm(__)m