しあわせものがあらわれた!!

約40年、クリスマスを恋人と過ごしたことのない
中堅孤独モノとしては
今更独りでも平気だぜ、へいへいーばっちこい!!
と思っていたけど、
やっぱりね、仕事帰りとかパーティーの準備をする学生さんとか
恋人と過ごすのを楽しみいしている事を
女友達に熱く語る可愛らしいお嬢さんとか
珈琲屋の隣の席で直面すると
本当に、孤独で過ぎた年月を思い返し
ブスだって、根暗だって、当たって砕けろで
頑張ればよかったじゃない!!
と、後悔するわけですよ。
で、もうやり直せる若さもないのですよ。
私テスト勉強してないとか言って、
良い成績を取るかのように
実はブログで寂しいばばぁと演じているけど
実生活は充実しているヤングガールとかじゃないし!
現実に震える四十路。


と、急に何を言っているか分からない
年々変人化している中年・・・
色々な寒さが身に染みまてます。
従姉妹がとても幸せそうです。
私は昔からおかしいけど、
やはり若い頃と、年老いた時の孤独感は全然違う。
悩んで引き篭っている若者、外に出て色々経験した方が良いぞ!
と、何度も書いてますが、孤独ババアからのお知らせです。


と言う事で、寂しさを紛らわせる買い物。
そのお金で、出会いの場に行けば良いのにと
痛いほど分かりつつ、行かないのが
今まで痩せず、行動的にならなかった
駄目人間の成り立ちです。
唯一良かったのは、一か月分もでていない
ボーナスが二万円アップしたこと。
副所長(仮)の肩書きは、全く意味をなさなかったけど
嬉しかった!


・年末ジャンボ宝くじ10枚
キンドル(来たけど、未開封

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

ピエール瀧の23区23時

ピエール瀧の23区23時


ふふふ、買ってやったぜ。
ついでに、ヨシヒコとエクスペンダブルズとDVD
予約してやったぜ〜(今風)


クリスマスは、龍が如くか大神か
どっちと過ごそうかな★
どうぶつの森で見知らぬ人とゲームを
するのも有りかな!(ネット上でも人見知り)
それとも瀧さんの本の縁切榎(?)に
行ってみようかな。
イルミネーション大好きなのに、一緒に行く人が居ない
四十路、来年は1人でもお友達ができるよう頑張りたいです・・・