42歳がけっぷち68.6からのダイエット

2007-05-15 64.8から65.2の間をゆらゆら

意志の弱い私はここのところ食事制限もゆるみがち。あと2週間で同窓会だよ(涙)。

なんとかならねーか?

とりあえず今の私にも着られる服があるからいけないのである。

着られなければもっと必死になる。

でも裸で過ごすわけにもいかず。

そう、単なるいいわけ。

町を見渡すと、スタイルのいい女の子たちと、そこに行くまでで何とかならなかったのか?という15号オーバーな(と思われる)人たちがいる。

後者にならぬようにならぬようにならぬように・・・。

おからクッキー買っただけで痩せた気になってちゃあいかんね。

あとジムもね。入っただけじゃあいかんのよ(涙)。

Connection: close