20070531 東京のおじいちゃん遊びに来てくれました。

 

 
今日は、東京のおじいちゃん遊びに来てくれました。
 
おじいちゃんとHIBIちゃんとMAMAと、午後に近所の公園で遊び、スーパーにお買い物に行って来ました。
ちょうど雨が降る頃になって家に帰ってこられて良かったです。
が、おじいちゃんが帰る頃はひどく雷&雨でした。
HIBIちゃんは、おじいちゃんに遊んでもらったせいか、すごくお昼寝してくれて、MAMAは助かりました。
 
おじいちゃん、また遊びに来てね!!
 

20070531

 
<HIBIちゃん>
 
・クレヨンでお絵かき
・東京のおじいちゃんとボール遊び
・公園でお馬さんの遊具で遊ぶ
・公園でクローバーやタンポポなどのお花を見る
・ベビーカーでお昼寝
・MAMAとバランスボールで遊ぶ
・風邪ぶりかえし、ハナタレ、熱っぽい
・夜残ってた薬を飲む
 
<MAMA>
 
・東京おじいちゃんとHIBIちゃんと遊ぶ
・岐阜のおばあちゃんに電話
・東京おばあちゃんに電話
・携帯メール返信