20070606 MRワクチン

 

 
HIBIちゃんは、風邪が治ったのか微妙でしたが、結構調子が良かったので、ちょっと大丈夫か微妙でしたが、予約したいたMRワクチンをしに生まれた病院へ行ってきました。
「熱もないし、たいしたことないしね…。」
普通なら延期して待つところでしょうが、最近のうちの家族は病気しっぱなし。
もう、世間では、はしかが大流行なので、そっちの方が不安で…。
HIBIちゃんは、ちょっと注射で泣いたけど、半分眠くて泣いてたようでした。
注射後すぐにお昼寝してくれました。
 
買い物中に偶然にもRINMAMAとばったり会い、デパートの屋上で少し遊びました。
 
☆今日の写真は、デパートの屋上の汽車の遊具で遊ぶHIBIちゃんです。