20070619 ノースポート 

 

  
今日はPAPAは風邪でお休みしましたが、
MAMAとHIBIちゃんは、前から約束していたママ友たちとノースポートへ行ってきました。
朝早く行き、帰りはとても早く帰ってきたので、ラッシュの電車には巻き込まれず快適でした。
センター北駅の前の建物でお食事した後、その隣にあるノースポートで遊びました。
自動で動く大きな遊具がたくさんある有料施設で、他の子は楽しんでいたけど、一番下っ端なHIBIちゃんには、恐かったみたい。なかなか楽しんでくれませんでした。
ちょっと残念。
そんなおもちゃより、知らない2-3歳ぐらいの女の子の後を追いかけて楽しんでました(笑)。
 
☆今日の写真は、ノースポートで歩いてはしゃいでるHIBIちゃんです。
 ちなみに、後ろの女の子を追いかけて遊んでました。