Hatena::ブログ(Diary)

TakeoEkuni’s Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

検索サイトからお越しの方へ:検索サイトの結果の内容が見つからない場合はこちらの記事をご覧下さい。

2012-03-24

お引越し

こちらに移行します。

takeoekuni's diary

ベータ版のサービスですが、私の記事は正式版になります。

今後ともよろしくお願いします。

2012-02-11

008 本日も荒川峠

本当はお台場へ行きたかったのですが、出がけに急に頼まれ事を片付けることになって、時間が押してしまったので、いつもの荒川峠へ。

本日の荒川峠の標高400mほど。これはいいヒルクラ。

https://lh5.googleusercontent.com/-gPN3S-ST42s/TzZWf5ZLCkI/AAAAAAAAO_Y/5XLSyHYND3g/s755/arakawa.png

いろいろと慌ただしく乗れていない割には30秒あたりの出力をさりげなく更新しているので、まだまだ出し切っていない感じですね。

明日は物見山までは走ってみたいと思います。

2012-01-28

007 本日の荒川峠

午後に入間大橋まで往復しました。

本日の荒川峠の標高250mほど。

https://lh5.googleusercontent.com/-jp0npHqbOYM/TyPWkTx466I/AAAAAAAAO-U/zSGqBKZHgzg/s758/arakawa.png

2012-01-08

006 乗り初め

毎年の事で、年末年始は意外に乗れる時間がないなあ、ということでようやく乗り初めです。コースは久しぶりのトモロー往復。

というか、たまたま今日の門限的にトモロー往復になって、たまたまきょうが2012年になって初めて自転車に乗っただけなので、あまり深い意味はありません。

冬本番な向かい風で進みが遅い分、ケイデンス高めで練習するには都合いい感じでした。

20分区間は先々週よりいまひとつ。

トモローこと、戸盛のローソンで蒸しパンで補給して復路は風に押されて楽でしたが、なるべく休まないように帰ってきたおかげで、2m〜3hあたりの出力をやや更新出来た模様でした。

走行距離は80kmほど。

2012-01-07

いよいよ

まる2ヶ月ちょっとかかりましたが。

石田さんにお願いしていたエルゴパワーの修理も出来たので、あとは表面を整えて組付けです。

http://distilleryimage10.instagram.com/9ac32b1a392711e1a87612313804ec91_7.jpg via instagram