気分は20歳!ミクの日大感謝祭ツアーチケット争奪戦!

今週のお題「20歳」
ミクの日大感謝祭 | 初音ミク -Project DIVA- 公式サイトのチケットがとにかく取れない。
未来予測の現場検証にミクパinシンガポールに行って以来、ミイラ取りがミイラじゃなくて、ミク撮りがミク廃になりつつある・・・ツイッターのフォロワーさんは既にミクさんアイコンだらけになってしまった。ミク廃諸先輩から情報をイタダキながら先行予約を申し込んで、申し込んで、申し込んでいるのだが、さっぱり当たらない。周りのミク廃諸先輩もあまりにも当たらないので焦りの色が隠せない。なぜこんな当たらないのだ「・・・転売屋の買い占めに決まっている・・・ふざけんな・・・でもどうしても行きたい・・・1/28の一般販売になったらたぶん瞬殺だ・・・次の1/24発表のローソンの先行販売が最後のチャンス・・・。」
そんなミク廃の負の連鎖心を見透かしたようなぎりぎりのタイミングの1/23朝10時。1泊39800円もする�����~�N���C�u�p�[�e�B2013 in Kansaiツアーチケットの予約が始まった!ハートはドキドキ!気分は20歳!どうか予約できますように!
予約とれたぁ♪ミクさんマジ天使♪
以下がその争奪戦の模様である!