【HIS JTB】旅行の初売りに役立つお得な情報

 HISやJTBの初売りの開始日とキャッシュバックやらの特典の違いを書いてみます。

 HISの初売りですけど、オンラインはしれっと始まっているなんて思いましたけど、
実は、オンラインの分はあくまで先行販売で、電話予約分、店頭予約分は別に確保されているのですね。

私は今まで知りませんでしたよ。そんな人は私だけではないのでは?


1/3から募集開始なんてのもありますけど、
1/4から、1/5から、1/6からなんてツアーもたくさんありますね。

 ツアーの種類によるのかもしれないですけど、もしかしたら、今までいっぱいだーと思っていた人も申し込めるかもしれませんよ。
今一度、確認するのもいかがでしょう?


 店頭より電話のほうが30分、開始時間が早いみたいで、売り切れを防ぐには店に行くよりも、電話勝負かな?


 国内ツアー見てると、片道の新幹線や飛行機代くらいで、札幌や大阪にいけて、ホテルつくんだからすごいよな。どうなってるんだろう??

 沖縄とか福岡だったら、この金額では片道もたどり着けないのでは?なんて。

 沖縄ツアーがオンラインで完売だなんて、みんな暖かいところに行きたいんだね。
 そんな状況でも、雪を求めてオーストラリアからニセコにはたくさん来てるというのに。


JTBさんは、正真正銘、ドストライクで1/4からなんですね。
11時からですよ。HISさんより少し始まりが遅いです。
社員への優しさでしょうか?


 HISさんは航空券買った場合に値引くなんて初売りセールしてまして、JTBさんも何かないんかい?とみていたら、

JTBでは、2015円分のポイントが当る抽選会をHPでやってます。
ただ、ボタンをポチッとするだけみたいです。


 そして、旅行に参加した人の中から抽選で10万円のキャッシュバックがあるとのことで。
これはほんとにお年玉だよね。
 海外ツアーだけでなく、国内ツアー、国内の旅館、ホテルの宿泊でもいいみたいです。


気になる方は、ぜひJTBのページでチェック。


以上、まだまだ申し込める可能性ありって話とお年玉が当るかもってお知らせでした。
良いたびを。

 ローマは工事しています。イタリアに行く人は注意。2月上旬は、ベネチアのカーニバル、日程選びの参考に。


 ↓イタリアの工事、祭りの日程、情報↓

【イタリアローマの観光地の工事情報】2015海外旅行初売り - たけぽんちの部屋


 阪急交通さん、トラピックスの国内の初売り情報はこちら。衝撃的な価格です。


 ↓阪急の国内ツアー初売り情報↓

阪急交通社トラピックス【初売りツアー】1/5〜のセールも - たけぽんちの部屋