【2018ハイアットリージェンシー】パン福袋の中身

新宿高島屋ハイアットリージェンシーのパン福袋を買いました。

2018年1月2日
値段 1000円

一気に売り切れるというわけでもなくて、開店から11:30ごろまでは販売してました。
限定数は70だったかな?

値段は1000円で手頃なんですよ。

中身は、パンだけ。
オールパンの福袋

メゾンカイザーのように、ハード系のパンでもなく。
アンデルセンジョアン、木村屋のように食パンが入るわけでもなく。
引換券が入るわけでもなく。

その中身は、ベーコンエピやチーズブレッド、メロンパン、あんぱんといったものでした。
菓子パンの詰め合わせといった感じで、値段も安くて、また買いたいと思える福袋でした。

正月に食パンがドーンと来るととどうしようかと思うわけですが、菓子パンなので気楽に食べることができます。

ハイアットリージェンシーのビニール袋に入っていましたが、パンが包まれている個別の袋には、ホテル小田急と書いてありました。

なわけで、ハイアットリージェンシーのパン福袋と言うよりは、小田急ホテルのパン福袋ですね。
ホテルのパン福袋が買いたい人にはオススメです。

ワイン会の時にニューオータニのパン詰め合わせを買いますが、やっぱりホテルパンは美味しいですよね。

書いていて思い出しましたが、
羽田空港のポールでは、1/3の夜でもまだ福袋を売っていました。

中身は、ワッフルやカヌレ、クロワッサンだったような。
確かそれにバックが付いたはず。
カヌレを買ってから、気づいたので福袋は買わなかったので、詳細は覚えておりません。

パンは全部で6個。

個別のパンの写真です。