処暑

takerika1192007-08-23

今日も松山ば転々とお仕事!


朝、以上なほどの雷


おいらも思わず起きてしもうたよ


かいなり近くで落ちたのかすげー音やった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


やけどそれも朝のうちだけ


今日もいつでんのようにあっつい日やった


仕事しとる時は灼熱の直射日光


帰ったら涼しい冷房の効いた部屋


体が心配です(´・ω・`)

復活


なん回も書いてますがヲタ熱が復活してきたみたいです


今回はほんま


あん高松以来どうもヲタ熱が戻ってきたみたい


はい!そこ!!℃-uteになびいたとか安易に思わなか


おいらがベリや℃-uteにいくのはもうちょこっと先だと思いますから(なん


ヲタ熱が戻った原因は行きと帰り!


帰りにラブハロさゆば視てかいなり癒されたわけなんやけど(´∀`)


行きの「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」が


えらくよかったんです(*´艸`)


想えば去年の11月ば最後にハローのライブなんていってません


もちろん?DVDやらなんやらで観てもいません


やけんかすごく楽しく観れました


まぁそいで


「やっぱライブってよかいなぁ」


「たま早くライブいきたいなぁ」


やらなんやらとしみじみ想おったわけとよ


やけん秋ツアーはお金と時間に余裕があればいけるところはいっちゃおうかいな♪


そいで、冬のハロ魂は頑張っちゃうかもよおれ(笑)

ハロモニ


久々にヲタらしい感情が出てきたけん


こん勢いで数年ぶりにハロモニば観ました


数年ぶりに観るハロモニ


設定がじゃんじぇんわかりませんorz


あんあかチン国王ってなんなんやろか(*´-ω・)?


それはおいといてw


娘。達の動物の耳


さゆはウサギやろ


でれいなが猫として


あとがわかりません(笑)


それよりもそれよりも問題は


さゆのうさミミが推せませんorz


おいら的にはもうちょこっと短く、小さく


そうそうこぎゃん感じなのが(〃∀〃)


从*・ 。.・从・・・・


(ボ´Д`)いや、なんでもなかです


話ば戻して


うそつQUEENはなかいなか面白かったね


こうゆう心理学、行動学的なものは好いとぉです


全体的になかいなか面白かったからまた観たいね

推し


さて、こん前うちの周りの人の推しが劇的に?変わっとるみたいです


ある人は前まで愛ちゃん推しやったのにえりに変わってたし


ある人はちょこっとしたことで雅に流れたり、りさこにいきそうやったり


ある人は会う度に推しが低年齢化しとるしw


とまぁ実際のところはまるっきし推しがわからなか人ばかりです(笑)


こぎゃんことば言っとったら


「おまえが一番わからん」


なんて言われそうです(>_<)


こん前ある人が


「自分は愛理、Iさんが雅、お前が桃子を推して3人でBuono!を推す」


とゆうリアルにありそうな話ばしてました(なん


ばってんくさやっぱおいらは桃子推せなかいな


桃子は完全にイメージ先行なんとよね


ベリのライブにも行ってなかし、イベも行ってなか


握手はまだまだ顔と名前が一致しなかときにいったけど覚えてなかw


もちろんテレビでも見たことはほとんどなか


ただ話ば聞いた段階では『おいら好み』とゆうことだけ


なんで“推す”となると話は別なんとよ


おいらの推しなんてみんなホントはよくわかっとるんやろね


そうおいらの推しは・・・石川さん!!!


と今までは通してきたけど


うちだけん、もう無理があるかいな(;-_-)


と想ってますww


正直もうさゆやねw


だってさゆか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


とゆうことでこん話は聞かいなかったことにしといてくれんねw

博多弁


とまぁここまでは変な博多弁で書いてきましたが


ここからは普通に


おいら方言のなかではダントツ博多弁が好きなんですよね


博多弁で喋っている女の子はそれだけで可愛くおもいます(〃∀〃)


つまりなにが言いたいかというと


れいながかわいいんです



☆寝るときのBGM☆


SEXY 8 BEAT