桃の節句

takerika1192008-03-03

週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事


遠征から帰って体も疲れている今日に限って


予定が沢山orz


いつもはもう少しゆとりを持った予定にいsてるのに(;つд`)


昼も飯食ったら休まずすぐに仕事開始だし


もう体のあちこちが痛いのに走らないといけないとか(´・ω・`)


しかも、朝方雹が降るとか


急に降ってきて、逃げる出来ずに痛かったし


今日は何ですか?


いじめですか?おしおきですか?呪いですか?w


まったくおいらが何をしたっていうんでしょうか(;-_-)

エッグ卒業


とりあえずこのことだけは触れておきます


昨日の音楽ガッタス魂で発表されましたが


今回のツアーで音楽ガッタス卒業で


今月の新人公演でエッグからも卒業ということで


ソロで活動していくみたいです


率直な感想としては“あまり嬉しくない”です


おいらとしてはやはりのっちとのカプがとても好きだったために


もう音楽ガッタスとしての絡みも


エッグとしての絡みも見れないのかなぁ〜と思うと少し寂しいです


それに“ソロ”ってのがどうもまだなんではないかと思うけどな


もう少し音楽ガッタスでもいいし


ユニットでも組んで経験積んだほうがいいような気もします


いくら人気があるといってもエッグの中の話で


ヲタでも知らなかったり、関心が全然ない人もまだまだいると思うし


やはりまだ早いような気がします


そして、音楽ガッタスを卒業に関してはちょっと嫌ですね


せっかく初ツアーで出来て、今後も活動していってくれると期待していただけに


すぐに音ガタメンバーの卒業となると


ユニットに愛着が持てない


すごい好きでもすぐにメンバーが替わったりしていたらね


別にメンバーの入れ替え、卒業もどうというわけではないけど


あの10人で音楽ガッタスでいてほしかったかな


こんなに早く卒業するなら最初からメンバーに入れるなよな


『どんな感じだろうか?』という試験的な意味で入れたのなら


すごく嫌ですね(;-_-)


と色々いってももう決まったことだし、今後どうなるのか期待してみていきたいです


今月末から始まる「ベリキュー!」でもレギュラーで出るみたいだしね


それにしてもやはり後藤のような感じがするのはおいらだけでしょうか?


顔とか歌とかじゃなくなんか雰囲気がねw



☆寝るときのBGM☆


じゃなきゃもったいないっ!