(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!

はてなアイドルid:asami81さんと着たいぞ。

でだ、この企画をやってもらうのだ。

タケルンバを革命する力を!!!

生まれてこのかた、美容院にも行ったことがねえし、服はユニクロしまむらですがなにか? というくらいオサレに縁のない喪男まっしぐらのオレに革命を。はてなTシャツにかこつけてレヴォリューション!

うまくすれば今でも充分かこいいと思いますよ!!

asami81 on Twitter: "@takerunba うまくすれば今でも充分かこいいと思いますよ!!革命♪革命♪"

うまくしてくんろ! かこよくしてくんろ! しかもはてなTシャツを着た上で。なんというハードル、なんというムチャぶり。
この企画のためなら京都にも大阪にも行きますので、関係各位には是非ご協力賜りたく。はてなさん、asami81さん、よろしくね!