(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

制作スタッフですが、何か?

はてなブックマークがリニューアルされたわけだけど、制作スタッフの一覧を出してるのね。こりゃいいね。

……あれ? オレが入ってるじゃん。

Beta testers
AKIT, Chaborin, Penpen, TERRAZI, Tachicoma, WiiAreTheWorld, Yuichirou, Yuny, amachang, andvert, awawawa, daichan330, egyo2nd, fenethtool, fk_2000, gede99, hirokiea, iwadon, kachifu, kai3desu, kirara_397, konekonekoneko, koyhoge, mattarin, mickn, mixneko, mohri, moppara, mount-root-yy, mzp, n-yuji, n2s, niryo0113, onedotzero, shiranui, strange17, t-w-o, takai_naoto, takerunba, takhino, temtan, toguo, type9, uxoru, wacky, xnissy, yshl, yubiyubikitasu, yukky2001, et al.

http://b.hatena.ne.jp/help/staff

Beta testers? おお、ベータ版をテストした人扱いで入っちょるのか。ありがたい。単にあれこれいじくって、ちょこっとブログで記事を書いただけなんだけどねえ。まさかこういうところで、自分の名前を見るとは。これはありがたい、ありがたい。もったいないことですねえ。こういうクリエイティブな作業の一員の中に名前を混ぜていただけるなんて。
大したことしてないのに、これだけ嬉しいわけなんで、実際に制作した人のモチベーションの上がり方たるや、もっと上なんでしょうね。こういうのはどんどんやって欲しいですなあ。新たに生まれたものに名前が残るっていいことだと思いますよ。
はてな、ありがとう。