(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

はてなダイアリー10周年のうち9年をともに

はてなダイアリー10周年おめでとう!

遅ればせながらお祝い。10年という区切り。おめでとうございます。

2013年1月16日、はてなダイアリーは誕生から10周年を迎えました。2003年1月16日に50人ほどのベータ版サービスとして開始したはてなダイアリーも、現在では多くの方に利用いただくブログサービスに成長しました。

はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン - はてなブログ

ちなみに私がはてなダイアリーを使い出したのが2004年5月13日。はてなダイアリー10年の歴史のうち、9年お付き合いさせていただいていることに。意外と長いな。振り返ると。
9年もこうしてブログをやっていますと、いろいろな出来事があり。良い思い出も、ちょっぴり苦い思い出も、この9年もの日々、このブログとともに歩んで来たんだなあと。
まさかこのブログをきっかけに出会った女性と結婚することになるとは露知らず。ましてや名前まで変わるとはねえ。いや、そういう淡い期待というか、スケベ心がまったくなかったとは言わないけれども、夢物語だと思ってましたし。どこか遠くの世界で、そういう人もいるんだろうなあ程度のもので。
今後も今現在の時点においては考えもしない出来事が身のまわりに起こり、そしてこのブログを巡る生活の中で刻まれて行くんでしょうね。
ま、なにはともあれおめでとうございます。次は20周年を無事祝えますように。