オリジナル笑顔で三回目

http://text.ivory.ne.jp/ori3/
 
 ぼちぼち読んでますよー。全作品に感想をつける意気込みで、現在30作品ほど読了しました。
 読み順は完全にランダムで、各ブロックバランス良くとかそういうのも気分次第で変わるところまでランダムです。
 
2点 7/30 7 (23.33%)
3点 6/30 6 (20.00%)
4点 5/30 5 (16.67%)
5点 4/30 4 (13.33%)
6点 3/30 3 (10.00%)
7点 2/30 2 (6.67%)
8点 3/30 3 (10.00%)
 
 平均:4.27点 標準偏差:1.95
 
 今のところこんな感じで。甘めにつけてますが、神クラスにはまだ会えず。
 新たに捕捉したそれっぽい作品を。
 成さんとRyo-Tっぽいのを捕捉しました。
 例によって↓に予想を書きますので、自力で見つけちゃるという人、知りたくないという人はスルーしてね。
 

続きを読む

>5月9日
>21:46 釣られます。くしくも、ですよね。
>21:47 頑張ってください。
 
 ('A`)ヴォェァ
 いや釣ってるわけではないというか、今の今まで「きしくも」と「くしくも」の二通りあると思ってて、きしくもで変換しても岐宿もしか出てこないし、岐宿ってなんだろうとか思いつつもウンコIMEのせいにしようああもういいやと思って書いてしまったんですがくしくもだったなんて!
 覚えますた(´・ω・`)